ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 05:02:18
私は街ではちょっと名の知れた料亭の3代目です。
もちろん父が2代目なのですが、私の母の再婚相手でずっと前から料亭で働いていた仲居でした。
ですから父は私から言うと義理の父と言うことになります。
そして、ちょっとややこしいのですが妻はそんな父の下で前から働いていた料理人でした。
私26歳、妻35歳、義父は56歳、私から言うと一番の師匠は義父でその次が妻と言うことになります。
実は妻も再婚で旦那がアル中のDVで一時は料亭の空き部屋で身を隠していたそうです。
そもそも義父はそんな妻と一緒になりたかったようで師弟関係で体の関係があったようです。
しかし、妻の離婚がなかなかうまく行かなくて1代目の祖父から「いい加減身を固めろ。」言われて母と結婚したそうですが、それから2年後に妻は離婚したそうです。
妻と義父の体の関係は母と結婚してからも続いていたそうで、料亭の中では噂になっています。
しかし義父はそのカモフラージュに私と結婚をさせ傍に置いているのです。
私から言うと9歳年上の妻、仕事上でも夫婦としてもセックス上も先輩になり、いろいろ教えこまれています。
もう今日になりますがお店はお休みで夕べから妻は義父の部屋に行っています。
コロナになる前まではお休みもなく妻は週1で早朝の市場での買い出しに義父と行くと言う名目で義父の部屋で寝ていました。
そして朝4時ごろから二人は起きて市場へ行っていたのです。
しかし、コロナ禍で店も休まなくてはいけなくなり義父の言いつけでお休み前の夜、妻は義父の部屋へ行くようになったのです。
1代目もすでに亡くなり今は義父の天下なので私からは何も言えません。
しかし、そもそもセックスを私に教えてくれたのは妻で、妻も激しかったので週1で夜ゆっくり寝れると私もいいんです。
ですが半年くらい前から夜中に義父から呼び出しがあるんです。
義父の部屋へ行ってみると「そこで私たちの行為を見ていなさい。」と言われ、私は義父と妻のセックスを見るようになったのです。
妻も初めのころは戸惑っていましたが、最近では私の目の前で義父の物をしゃぶり、硬くなると自ら義父の腰に跨って腰を沈め繋がっては腰を振っているのです。
そして1分もしないうちに喘ぎ声を出しているのです。
それは私の時とはまた違う善がり声で本当に気持ち良さそうなのです。
私は妻と別れて妻と義父が一緒になればいいと思っているのですが、義父と妻が法律上夫婦に離れないそうです。
それに私の母もこのままでは料亭は母と私のものになるので辛抱しなさいと言われています。
今晩は義父から呼び出しは無かったけれど、2時ごろ義父の部屋を見に行くと義父と妻がお互いの性器を舐め合っていました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/12 18:51:08   
玉の輿に成れrましたか
5
投稿者:(無名)
2021/09/02 15:43:54   
でも、奥さんが先に離婚していたらお義父さんが奥さんと結婚していたのだから、義理セーフでよかったじゃないですか。あなたは辛いかもしれませんがいずれ料亭はあなたのものになるんだから、それまで我慢したら。お母さんだって今じゃ女将ですよ。今では週1だけ奥さんはお義父さんの所へ行っているんでしょ。あとの週6は何処で寝ているんですか。お義父さんがなくなったら奥さんと離婚して新しい奥さんを貰ったらいいと思います。それまで離婚できるだけの証拠を集めておかなくては。
4
投稿者:(無名)
2021/09/02 13:50:00   
まだ貴方は、若いんだから、35の婆婆じゃ~なく若い子と遊べいいんですよ。
3
投稿者:(無名)
2021/09/02 13:47:35   
貴方は、外に女つくったらどうですか?
遺言で料亭は、奥さんのものになりましかよ。
貴方も奥さんが居ない時は、女の所に行けば。
2
投稿者:爺さん
2021/09/01 13:41:40   
在郷は店が少ないから

赤ちょうちんでも料亭と言うらしいからな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。