ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/10 16:49:10
45歳の既婚者ですが旦那はDV有るし嫌な時でも
自分がしたかったら犯してきます。
離婚したくても自分一人で子供を養う勇気も無い
あるとき子供の通うスポーツクラブの保護者会で
息子の同級生のお父さん(Sさん)と意気投合
車で送ってもらう時に携帯の番号やLINEを交換
LINEを交換してから毎日LINEをしていたら
同級生のお父さんを好きになっていました。
そして私から告白して一線を越える事になりました。
車でSさん会うとカーセックスして
夜、家族にはダイエットの名目でジョギングで
家を出てSさんと待ち合わせしては
人気の無い夜の公園や河川敷に神社等
色々な場所でSさんに抱かれ平気で挿入してもらいました。
ある時からSさんに生でやってもらったらペニスが
膣壁を擦るのが、たまらなく病みつきになり
Sさんが本当に大丈夫なの?と聞かれても
生で中出ししてもらうのが好きでした。
そうこうしているうちにSさんの子を妊娠してしまいました。
妊娠した事を旦那に報告。あの時に酔ってゴムも付けずに
犯した時の子だ。と言い張り旦那と相談の上で産む事に決定。
Sさんには言わずお腹が大きくなってからSさんに告白しました。
Sさんは中絶しないと困る。と言われましたが
もう既に遅くておろせない事と旦那には
酔って犯した時の子供と言い張り旦那の子供って事で
血液型も旦那と一緒なので産む事にしたと言いました。
妊娠中だから、いくら中に出しても大丈夫だからと言って
臨月までSさんとやりまくってました。
45歳なので高齢出産ですが無事に元気な男の子が生まれ
子供の育児に忙しくなり次第にSさんとは会わなくなりました。
妊娠中も出産後も子供の育児で子供が一緒だと襲って
犯してこなくなりましたね。
なにより旦那は自分の子でない子を育てなければならないなんて
最高の復讐かも。
これを読んでる人は奥さんに復讐されないように大切にして下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:百日紅
2021/09/20 02:52:24   
いやいや、夫婦間で子供ができて、DNA鑑定なんて滅多にしないでしょう。

もしボクの妻に若干の浮気の疑いがあっても、DNA鑑定なんて言い出せません。
そんなコト言ったら、後が怖いです。

夫婦間&家庭内で人間関係が壊れると、ホント、毎日が針のムシロ状態になると思います。
5
投稿者:(無名)
2021/09/13 10:35:43   
DNA鑑定されたら、浮気発覚ですね。
そうしたら、慰謝料請求された上に離婚。
ステキな独身生活(シングルマザー)がまってますよ!
4
2021/09/13 04:58:12   
女は怖い槌ってことですよね?(笑)
家庭内暴力はいけないことですよね?
私も家庭内暴力が原因で離婚調停中の人妻さんと、やはり子供のクラブ活動で知り合い、お話しするようになり、ライン交換し、お付き合いしていた女性がいます。
何故、あんなに燃えたか分からないくらいセックスは気持ち良かったのか、、、
いけないことをしている背徳感なんだと思います。
しかし、辛い気持ちに付け入った私も悪い男だったと思います。
「私は悪い男だと思います」と告げると「悪い男でいて下さい、好きです」と言われると、、、今は良い思い出です。
貴女は良い思い出になってますか?
3
投稿者:(無名)
2021/09/12 18:42:59   
其れが復讐ですか 馬鹿たれ
2
投稿者:(無名)
2021/09/12 00:55:09   
素晴らしいロマンですね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。