ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 06:12:08
覚えてないんですけど私が5歳の頃に母は家を出て行きました。今思うと父からのDVが原因だと思います。
貧乏ですし、空き家が目立つボロアパートに住んでましたから、母は経済的に私を連れていけなかったんだと思います。


父は小さな建設会社の平社員でした。母が出て行く少し前から保育園にも行かせてもらえてない私は、日中部屋から出るなとキツく叱られてる記憶しかなく、母がいなくなってからは毎晩イライラするとお酒を飲んで私を横で正座させるのが日課で、痺れて崩そうとすると胸の乳首あたりをつねられました。痛くて泣くとお風呂に沈められて意識朦朧とした中放置されたこともあります。

小学校に上がって母が蒸発したことだけを知っている近所のおばさんが子供の服やランドセルのお下がりをくれて学校に通うことができました。
父はいい格好しいなので、おばさんにはニコニコと下手に出て助かりますと感謝していましたが、私には当て付けか、と怒り服を脱がせて家では全裸でいなければなりませんでした。

父は怪我や痣になる暴力を時々しか振るいませんでした。今思うとずる賢く小心者で、確実に私を最小限の力で痛めつけることを日々考えていたようにも思います。

父が座れ、というと私は両腕を後ろにして正座します。その状態で一番されたのは両乳首をつままれねじられることです。激痛ですが声を上げるとお風呂場行きか他の地獄が待ってます。

必死に耐えますが、父は無意味な罰を与えたいがためにそのうち洗濯バサミで挟んでみたりライターでさっと炙られたりして声を上げずには居られず次なる罰が与えられます。

拳骨だ、と称して足を開いて寝そべった私の片足を持ち上げ、もう片方の足に父が乗り足を閉じられなくしてからアソコに中指を少し出した拳を押し付けるのが堪らなく苦痛でした。

小学校にあがって人前で脱ぐこともあったのでアソコと乳首、たまにお尻でしたが、そこは外からは見つからない父にとっては虐待しやすい場所なんだと思います。

小学校高学年に入り、私の胸も膨らみかけていた頃、父の虐待はどんどん違う方向へ向かって行きました。

全裸は相変わらずでしたが、無意味な罰がなくなりました。

罰が無くなったとはいってもそれが日常になっただけの話で、私は正座をすることがなくなった代わりに父に無条件で身体を弄ばれることになったのです。


ある日父が大きな手提げの紙袋を持って帰ってきてニヤニヤしながら言ったんです。「お前は逃がさないからな」と。

幼いながらも母の事を言ってるんだと思い、私は父よりも置いて行った母の事を恨んでしまうくらいに洗脳されていたと思います。

紙袋の中身は剥き出しのアダルトグッズで私への虐待は性的なものに変わっていきました。


まず、毎晩日課に父のおちんちんをしゃぶることが加わりました。必死にやってれば満足してすぐ寝てくれるので正直楽でした。

辛かったのが女にしてやる、と膣に指を入れられる事です。初めて入れられた時は痛みに暴れお風呂に沈められたので耐えるしかありませんでした。

ガニ股で立たされた状態で人差し指を膣に埋め込み中を乱暴に掻き回して私の乳首を吸うのがお気に入りらしく、そのあと興奮したらしゃぶらせて射精という流れがありました。

すぐにそれはだんだんエスカレートして、アダルトグッズも加わり始めました。
槌乳首やクリトリスの吸引
槌ちゃぶ台に大の字に縛られてアソコに電マ
↑二つが父のお気に入りでした。
痛くて気持ち良くもなんともなかったですが、ハンカチを口の中に詰められた上に猿轡をされてくぐもった叫び声をあげる私を父は興奮したようなニヤニヤした顔で見てました。

指を入れられるようになってから膣の中指に違和感を感じつつも痛みを感じなくなって泣かなくなった私に父はすぐにねじ込むように人差し指を追加しました。四つん這いになった私の膣に二本指を入れて電マをクリトリスに当てるのです。

痛みと強すぎる刺激に腰を逃すと、強烈なビンタがお尻を襲います。父の唾液がローション代わりで、何分かそれを耐えると指を引き抜き父はおちんちんを露出させました。

これを舐めれば終わると震える身体を起こして舐めようとすると髪の毛を掴まれて床に引き倒し、私の足の間に割って入りました。

性教育で習いましたからもうその意味はわかります。叫び声もあげられず、ひぇぇ、なんてか細い間抜けな声だけが喉を抜けました。


唾液を手のひらに吐いて、自分のおちんちんに塗ると私の割れ目に容赦なく突き立てます。断片的にしか覚えていませんが、おまんこは痛いを通り越して熱かったように思います。
小学6年生で私は処女を失いました。

長くなってしまうのでまとめますが、私は高校卒業して就職、目が覚めて逃げるまで全てを管理され、生理の時以外は家では全裸か父に与えられたアダルト系のランジェリーしか着させて貰えず、毎晩のように陵辱をうけてました。

逃げ出す前にはクリトリスは未成熟前から吸引されていたせいか小指の先っぽ程の大きさになってしまい、父に「女のくせにちんぽついてやがる、彼氏もできないな」なんて笑いながら指先でつまんでしごいたり、電マを当てられました。

腰を浮かせて土下座させられながらバイブをいれられて後ろからガンガン蹴られたりしたこともあったり。堕胎も一度経験しています。乳首は、小学生の時に使っていた名札を刺されその状態で長時間舐められたり弄られたり引っ張られたせいか化膿したこともあります。


書ききれないほど変態行為をさせられて、私はもう普通というものがわからなくなってしまいました。たまにされた事を思い出して自慰してしまい泣くこともあります。

今更父に復讐しようとかそんな気持ちも起きないです。他県に逃げましたし顔も見たくない。でもその過去を受け入れられたらどんなに楽なのか、そう思う日々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:いらんお世話
2021/09/28 12:45:07   
校正してみた。


○ 5歳の頃に母が家を出ていった。父のDVが原因だった。貧乏で空き室ばかりが目立つボロアパートに住んでいたほどだったから、経済的に厳しかった母は私を連れていくことができなかった。
父は小さな建設会社の平社員だった。母が出て行く少し前から保育園にも行かせてもらえなくなり、日中でも部屋に閉じ込めらてアパートから出ることをキツく禁じられた。母がいなくなってから父は、ますます苛立つようになり、毎晩酒を飲んでは私を横に正座させて、足が痺れて膝を崩そうとする私の乳首あたりをつねったり捻るように引っ張ったりして意味もなく私を虐めては憂さを晴らすようになった。その行為に私が泣けば風呂に沈められた。意識朦朧とするまで水責めにされ、そのまま放置されたこともある。この父とのふたり暮らしがどうなるものかと不安しかなかったが、母が蒸発したことを知っている近所のおばさんが子供の服やランドセルのお下がりをくれたりして、なんとか小学校に通うことだけはできた。他人面のいい父はおばさんには下手に出て感謝する振りをしていたが、私とふたりだけになると当て付けかと怒り、服を全部脱がされて全裸のまま家の中に立たされた。小心者で狡猾な父は怪我や痣になる暴力は時々しか振るわなかった。最小限の力で確実に痛めつけることだけを日々考えていたようにも思う。父が座れ、というと両手を後ろ手に組んで正座しなければならなかった。その状態で両乳首をつままれねじられることが多かった。激痛を伴うが声を出せば風呂場へ連れて行かれ地獄の水責めが待っていた。声を出すまいと必死に耐えていたが父は無意味な罰を与えたいがためにそのうち洗濯バサミで挟んでみたりライターでさっと炙ったりして、どうしても声を上げずにはいられない状況に追い込まれた。もっともいやだったのが「拳骨」と称する罰で、寝そべったところに片脚を掴まれ、もう片方の足も父に踏まれて股を閉じられない格好にされてから、中指だけを折り曲げて突き出す形にした拳を股間にグリグリと抉るように押しつけられるのが堪らなく苦痛でいやだった。父は自分の目の届かぬ場所で私のアザが発覚することをなによりも恐れた。だから、股間や乳首、それに尻など外からは発覚しづらい場所ばかりを虐待する場所に選んでいた。
小学校高学年になり胸も膨らみかけてくると私への虐待も趣向が変わっていった。全裸で棒立ちは相変わらずだったが無意味な罰が減った。代わりに身体に触れてくる機会が段違いに増え、無意味な正座ではなく明確な目的を持って身体に触れてくるようになった。ある日、父は大きな手提げの紙袋を持って帰ってくると、ニヤニヤしながら言った。「お前は逃がさないからな」と。母の事を根に持って未だに恨んでいるのだと思った。だが、その頃の私は父よりも自分を置いて出て行った母を強く恨んだ。それだけ巧妙に父に洗脳されていたのだ。紙袋の中身は剥き出しのアダルトグッズだった。無意味な虐待はあからさまな性的なものへと変わっていった。いつのまにか、毎晩父のペニスをしゃぶるのが日課に加わっていた。いやだったが必死にやれば満足してすぐ寝てくれるので正直楽だった。
辛かったのは膣に指を入れられることだ。初めて入れられた時は痛みに暴れてしまい、久しぶりに風呂に沈められた。もう逆らいませんと必死に訴えて、ガニ股のまま風呂場に立たされ、立てた人差し指で膣を乱暴に掻き回されて気を失いそうな痛みに必死に耐え、それでようやく許してもらえた。
父は私の小さな膣を太い指でかき混ぜるのが好きで、もがく私の乳首を吸いながら自分で扱いたりしていた。射精したくなってくると勃起したペニスを私にしゃぶらせて私の口の中に出した。
口に出すだけの行為はだんだんとエスカレートして、アダルトグッズも加わり、父は吸引器のようなもので私の乳首やクリトリスを引っ張り出すようになった。乳首やクリトリスが飛び出したまま、ちゃぶ台の上に大の字に縛り付けられてアソコに電マをあてたりされた。痛いだけで気持ち良くもなんともなかった。でも、私は痛みを訴えることはできなかった。ハンカチを口の中に詰められ、その上から猿轡をされていたから、くぐもった叫び声をあげることしかできなかった。そんな私を父は興奮を隠そうともせずニヤニヤした顔で見おろしていた。
指を入れられるようになってしばらくすると、あまり痛みも感じなくなって私は泣かなくなった。そんな私を見て、父はねじ込む指を一本増やした。中指だけだったのが人差し指も加わるようになり、四つん這いになった私の後ろから二本の指を膣にねじ込み、乱暴に掻き回しながら、電マをクリトリスに当てたりした。痛みと強すぎる刺激に腰を振って逃げようとすると、強烈な平手打ちがお尻を襲った。どんなに痛かろうとも、私には我慢するだけの選択肢しかなかった。当然濡れたりもしなかったので、父は唾液を垂らしてローションの代わりにしていた。
歯を食いしばりながら痛みに堪えていると、ようやく父が指を抜いた。あとは口の中に出されて終わるだけだと思っていた。でも、その日はそうはならなかった。
指を引き抜いた父はペニスを露出させた。これを舐めれば終わるとなんとか痛みに軋む身体を起こして舐めようとしたとき、唐突に髪の毛を鷲掴みにされて床に引き倒された。
なにをされるのかと恐怖していると、足首を掴まれ大きく左右に割開かれた。父が自分であてがい、そこに熱いものを感じたとき、おぼろげに人生が終わるのだと思った。性教育で習っていたから、父が何をしようとしているかはわかっていた。熱い塊が入口を割って入り、力任せに奥まで押し込まれたとき、なぜか思ったのは、これで怖がらなくて済むという不可思議な感情だった。てっきり未知の痛みに泣き叫ぶものとばかり思っていたが、喉を抜けていったのは、ひぇぇ、などという、か細い間抜けな声だけだった。
濡れてもいない割れ目に父は唾液を手のひらに吐いて、自分のペニスを濡らしながら私のアソコに容赦なく突き立ていた。そのときのことは断片的にしか覚えていない。なぜか、アソコは痛いを通り越して熱かっただけといった印象しかない。
私は小学6年生で処女を失った。以来、ずっと父の性奴隷。高校を卒業して就職するまで、父に全てを管理され、生理の時以外は家の中で全裸か父に与えられたアダルト系のランジェリーを身につけることしか許してもらえず、夜になれば毎晩のように陵辱されて全身で父に奉仕しつづけた。その頃にはクリトリスは未成熟前から吸引されていたせいで小指の先っぽ程の大きさになってしまい、父には「女のくせにちんぽついてやがる、彼氏もできないな」なんて笑われるほどに肥大化していた。その肥大化したクリトリスを指先でつまんでしごいたりして遊ぶのが父は好きだった。
あまりに無体な行為の日々に泣きながら土下座して許しを請うたこともある。そんな私に後ろからバイブを押し込み、言うことが聞けねえなら殺してやる、と凄まれて、バイブを押し込まれた股間を後ろからガンガン蹴られたこともあった。堕胎も一度経験している。小学生の頃は、名札に使っていた安全ピンを名札ごと乳首に刺されて、その状態のまま長時間舐められたり弄られたり引っ張ったりされたせいで、ひどく化膿したこともあった。
もう思い出せないほどの数々の変態行為をさせられて、普通というものが私にはわからなくなった。たまにされた事を思い出しながら自慰をしてしまい、そんな自分の惨めさやふしだらさに泣いてしまうこともある。
今更父に復讐しようなどとは思わない。どうしたわけか、高校卒業後に就職した先で仕事ををしながら、唐突に父から逃げることを思いつき、そのままなにも考えずに着の身着のままで逃げ出した。運良く優しいひとに巡り会うことができて今では他県で平温に暮らしている。もう、父の顔など見たくないし、あそこに戻りたいとも思わない。でも、あの忌まわしい過去を消すことはできないし、なんとか受け入れられたらどれだけ楽になるだろうと、それだけを思う日々を過ごしている。
17
投稿者:(無名)
2021/09/12 18:47:17   
早く自立する事ですね
16
投稿者:sho
2021/09/09 18:45:23   
またまた丁寧なお返事ありがとうございます
れいなさんはお優しい方なんでしょうね
自分も的外れな事を書いてしまってたらすみません。
そうなんですね
全部が全部ではないんでしょうけど
自慰が自虐に繋がるとかも少しかわいそうだなとか思ってしまうのもまた違うんでしょうね
1番は自分を認めることだと思うんですよね
自然体で思うように進みましょ
でもでも自分持ち前のSなんでww
れいなさんのお話が気になるのもまた本当なんですよね…からのいろいろ導きたいという自分本位な部分もあり…槌
パートナーとかそれ以外でも良い方に巡り会えれば良いですね
15
投稿者:
2021/09/09 09:44:27   
何歳でも女は女なんだから 
性処理便器以外の使い道しかないでしょ

14
投稿者:れいな
2021/09/08 17:43:31   
13さん
ありがとうございます(^^)
強制的に感じさせられていた自分を否定したくなかったのでここで少しでも肯定されれば楽になるかなとも考えてました。
今は普通に男性とお付き合いできるので大分進歩したとおもいます。
13
投稿者:カズッシー
2021/09/08 16:06:14   
世間は広いと思います。上も見ても下を見てもきりはないと思います。痛みや傷もポジティブに変換出来ればなと。私もまだまだなんですが。。私ムッツリスケベですけどね(^_^)
12
投稿者:れいな
2021/09/08 15:57:08   
11さん
お気遣いありがとうございます。
近親相姦や虐待の話をできる場所を検索してここを見つけただけなのでお相手を探していた訳じゃないんです。
正直どう形容したらいいのかわかりませんがエッチではそう言うことをされたくないですし、私がする自慰行為もただの自虐のようなものです。
ただ過去に受けた辱めを見知らぬ誰かにただ吐き出したいだけなんです…
11
投稿者:sho
2021/09/08 15:33:34   
れいなさん
丁寧にお返事ありがとうございます
自分で言うのもなんですが
自分は優しいSと言う感じで
現在愛奴も1人います。
調教中はしっかりいじめと同時に快楽を
調教が終わるといっぱい褒める事を心掛けてます、褒められると本人も嬉しそうですね
れいなさんも
自慰して思い出して泣く…よりも
行為はハードでもポジティブな褒められての涙…という感じになれば良いかもですね。
失礼します

10
投稿者:れいな
2021/09/08 15:00:27   
9さん
再度お優しいコメントありがとうございます。
父の虐待は痛いことも多かったですが、高校ぐらいには身体が順応して快感を強制的に感じさせられることも多かったです。
それを思い出してもっと酷い目にあってる人も居るのに、と自虐的になることも多いですが、カズッシーさんのように考えてくださるかたもいるんだな、と前向きに私も生きようと思います。
9
投稿者:カズッシー
2021/09/08 13:48:48   
すみません。途中で途切れてしまいました。
痛みを知っている人間のほうが、人として素晴らしいと思います、痛みを解ろうともしない人、知らない人は嫌いです。少なくとも私は痛みを知っている人間が好きですし、人として尊敬します。ぼやいてしまってすみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。