ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 17:38:09
私は、34歳の専業主婦です。
先日、昼間にリビングのソファで昼寝をしていたら、大学生の甥っ子におっぱいを舐められ、その流れでショーツの脇から指でクリとオマンコを直接触られました。
始めから気づいていましたが、びっくりさせようと寝たふりをしていました。
でも、舐め方や触り方が予想外に上手で私も徐々に気持ち良くなって、軽く「ハァ~ン…」と思わず声を出してしまいました。
ヤバい!と思いましたが、甥っ子は辞めるどころかより激しく責めて来たので私も限界になって注意するどころじゃなくなってしまいました。
「彩さん…気持ち良いの…」
もう冷静さを失っていた私は、甥っ子の言葉に、
「…気持ち…良いの…」
と言ってしまいました。
その後は、甥っ子に服やショーツを脱がされそのままエッチをしてしまいました…。
途中でまずいと思い抵抗しましたが、当然力では甥っ子に勝てるわけもなく私はそのまま犯されてしまいました…。
これは和姦だと言う人もいると思いますが、私的にはやっぱりレイプだと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/08/07 18:39:04   
興奮するレイプですね!
レイプはいけないことですが、今回のレイプは私的には、高校生の頃、同じような経験がありますので、許してやっぱり頂きたいです。
何故、あんなに親戚の叔母さんが好きで興奮したのか?
今は普通のおばあちゃんですが、当時は泊まりに来た叔母さんは貸したジャージの股ぐら部分がモリッっとしていて、ヤバい位なスレンダーでやらしい身体をしていて、若い女性には無い色気が溢れていました。
昼寝の叔母さんに抱き付き首筋から口にキスした時叔母さんが気付き、「たけしくん、ダメ、イヤ、、」って言いましたが、「いつもハーフパンツだけで、座った時、ハーフパンツの隙間からおちんちんの、毛の生える部分に、見るたび困るわあ、、って
6
投稿者:(無名)
2021/08/07 10:48:32   
あなたがレイプだと思うのなら旦那や警察に言った方がいいですよ。
でもそれが出来ないのならやはり合意の元ですよね。
甥っ子のことを思うよりあなたの意志で決めたらいいと思います。
でも、今も旦那に言えず誘われていて理性が保たれないと言っているようじゃ和姦でしょ。
抱かれてスッキリしてみては、、
5
投稿者:
2021/08/05 13:10:24   
誘われています。
今のところは拒んでいますが、私も久しぶりに気持ち良くてあの時の事を考えると体が熱くなって来るのがわかるので、どこまで理性を保てるか心配です。
4
投稿者:(無名)
2021/08/05 07:27:23   
その後、甥っ子さんとは?
また誘われたりしてないんですか?
3
投稿者:
2021/08/04 06:58:43   
生での挿入でしたが、外に出されました。
結婚は、27歳の時でお誘いを受けた事はありますが、浮気などの経験はありません。
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2021/08/03 20:22:51   
生挿入中だしされたの?何歳で結婚して結婚してから浮気はないの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。