ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 02:06:53
6年前に父と再婚した、私の10歳年上で42歳の義母である茜さんを強引に抱きました。
初めは抵抗していた茜さんでしたが、胸や股間を触っていると徐々に力が抜け、次第には自ら腰を振り大声で喘いでいました。
そして最後は、茜さんの口に出し全て飲み込ませました。
茜さんは強引に抱いた私を怒る事なく、
「お父さんには絶対内緒だからね…」
と言ってキスをして来ました。
茜さんも満足そうでした。
その日から私は、茜さんと関係が続いています。
最近知ったのですが、父と茜さんは3年以上レスらしく相当欲求不満だったそうです。
今では、茜さんの方から積極的に誘って来たりもします。
だから、ちょっと無理そうな事も言っても茜さんの聞き入れてくれます。
少しずつですが、茜さんを調教していこうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/11 00:56:20   
普通なら家庭崩壊ですがスリル有りますね
4
投稿者:ガロ
2021/05/27 08:31:50   
皆さん、レス有難う御座います。
今朝の報告をします。
父が起きる前から茜さんは、朝食の支度をしていました。
私は、茜さんにそっと近づきスカートを捲り上げてバックで挿入しました。
いきなりだったので茜さんは凄く焦っていましたが、直ぐにマンコも濡れ出し気持ち良さそうに腰を振りながら朝食の支度を続けていました。
私が激しく腰を振ると、手で口を押さえながら声を出さないように我慢していましたが、
「…もう…ダメ…ハァッ!…」
と言ってイッてしまいました。
その表情に興奮した私も、茜さんのお尻に射精しました。
スッキリした私は、浴室に行きシャワーを浴びていると茜さんが入って来ました。
「さっきのお返しだから…」
と言って、今度は茜さんがいきなりフェラをして来ました。
ついさっき射精したチンコはまだ敏感で、舌使いが上手でねっとりとした茜さんのフェラに我慢出来ず、私は口の中にまた射精しました。
朝から短時間での2発は辛く、ガックリしていた私に、
「朝はこれだけね…。また夜にね…。」
と言って、浴室を出て行きました。
私も性欲は強い方ですが、茜さんの性欲には敵わないかもしれません。
3
投稿者:鳴門
2021/05/27 07:41:40   
自宅に自由に使える奴隷のような熟女が居たら最高ですね!
お父さんはもうお母さんの体を見ることもないでしょうから、まずはパイパンにして見たらどうですか?
熟女のパイパンはエロくて卑猥ですよ。
2
投稿者:(無名)
2021/05/27 06:25:13   
お母さんの年齢からして、レスはちょっと辛いですね。
ガロさんが慰めてあげる事がお母さんのためです。
なので、愛奴として調教してあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。