ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/18 21:44:06
中二の娘を犯して気づいた事。

普通にする女性とのセックスはもちろん、他人の小中学生を犯した時とも全くちがいます。

チンポ挿入以前に、裸にひんむいた娘の肌に触れる全身が性感体になってしまいます。

事実、娘の全裸を全身で味わうだけで、挿入してもいないのに射精してしまいました。

娘と舌を絡ませただけで、また射精。

二回も射精したのにチンポはビンビン。

もちろん娘のおまんこは最高でした。

なんと言うか、ちょうどいいんです。

娘のおまんこは私のチンポを受け入れるために成長したとしか思えません。

中二の長女でこれだけ気持ちいいんなら、小六の二女はもっと気持ちいいかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さと
2021/04/30 20:35:34   
>1
娘と舌を絡ませただけで、また射精。

ですか。

凄いですね、挿入もせず胸も揉まないのに射精するなんて
なんて凄い特技だろうか。


>1
中二の長女でこれだけ気持ちいいんなら、小六の二女はもっと気持ちいいかも。

中2の方が良いような気がします。まだ毛も生えていないしじみ御漫湖に挿入しても
気持ち良いはずがないと思います。

幼児体型から大人の躰へ変化しつつある中学生の御漫湖の方が好きです。



次女が中学生になり長女が高校生になったら3Pしよう。



4
2021/04/23 21:24:43   
お二人の気持ちわかります。私も中三年生の娘がいます。小学生の高学年の頃からつづけてます。
3
投稿者:無名
2021/04/19 15:29:12   
初めて娘を犯したのは娘が中1昨年の夏休みでした。

暑くて薄着だったので脱がして全裸にするのは簡単だった。

脱がし始めると、必死に泣きわめいて抵抗した。

顔を殴ったり、両手を押さえつけて

無理矢理生まれたままの姿にした。

胸に吸い付いた。

陰毛も確認した。

両脚をひろげて一気に行った。

やだ、やだよ、とは叫んだが「痛い、痛い」とは叫ばなかった。

ヌルっと挿入出来た。

破れる感覚はなかった。

生で娘の中で動いて放出した。

終わった娘に聞いた。

初めてじゃなかったの?

もう中学生だよ。当たり前だよ。

前戯も下手だし、

それにしても、お父さん早いね。










小6の次女はさすがにまだ処女だろうな。

誰かにやられる前に早めに、破らなくちゃ。












2
投稿者:しんじ
2021/04/18 22:14:42   
同じ同士です!私の中2の娘はアナルも開発して堪らなく気持ちいいです!
土日は2人で釣りに行くふりをしてコテージタイプのホテルでしまくります笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。