ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/13 03:11:03
孫がいる年齢ですが、前の夫と死に別れた後、息子が思春期の頃に経済的な理由もあり、前の夫の知人だった男と再婚しました。
変人とは聞いていましたが、こと性については、本当に変態でした。
恐いことや恥ずかしいことを色々されたり、させられたりしましたが、辛かったのは息子が巻き込まれた事でした。
私がサディスト仲間に貸し出されるのを拒んだ時は、思春期の息子を雨の中、庭の木に裸で縛り付けるなどして、私に自分の要求を認めさせました。
幸い二番目の夫とは、数年で離婚することが出来、息子もちゃんと結婚して孫が生まれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/04/17 15:51:13   
かわいそうな女

7
投稿者:千鶴
2021/04/15 20:26:30   
お分かりいただいて、ありがとうございます。
息子との性行の強制もされました。
それ以上の、普通の方には絶対に嫌悪感を持たれるような、常識的に外れたこともされました。
元夫は、妻の私の以外にも、やはり子持ちで私と同じ歳の女性を自分の変態性欲のために囲っていて、そちらの親子と私達親子の四人が一度に責められると言う鬼畜なことも経験させられました。
もちろん元夫に対する愛情などは無く、借金の肩代わりなどの交換条件のための結婚でした。
6
投稿者:(無名)
2021/04/15 14:57:15   
二人目のご主人が千鶴さんと息子さんに虐待をしたと言う話なんですよね。
ご主人の目の前で千鶴さんと息子さんとエッチさせたりしたことはなかったのですか。
どこかそんなところがありそうで。
5
投稿者:覗き見好き
2021/04/14 08:40:51   
今彼とか聞く意味が分かりません。
そんな男って分からなかったか、とか聞いて部屋主を萎縮させないで欲しいです。
面白い話が聞けなくなると困ります。
4
投稿者:(無名)
2021/04/13 16:39:41   
結婚する前にそんな男て、分からなかったの?
現在以外の事も返答も無いの?
3
投稿者:千鶴
2021/04/13 16:14:01   
メッセージが誤解を受けているようですが、昔の辛かった思い出を身元を知られずに打ち明けられると思って書き込みをしました。
今の私の近況等は、書き込むつもりはありません。
2
投稿者:(無名)
2021/04/13 13:59:41   
今は、千鶴さんは、1人なんですか?
彼氏とかは、居ないの?
息子さんとのセックスは、無かったの?
千鶴さんがセックスしてるの息子さんに見られたとか?
良かったら話し聞かせて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。