ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/30 06:23:13
息子から暴力を受けてます
普段は大人しいのですが、主人がいないとわがままになり、気に入らないと文句を言ってきます。
これまではそこで逆に怒ったら、泣いて謝ってきましたが、今年の1月に逆ギレされ、その場でレイプされました。中にも出されて写真も撮られて、抵抗できませんでした。。
それからは何も言えなくなり、主人のいない家では息子の言いなりです。
特に辛いのが呼ばれてフェラをさせられ、そのまま犯される事です。何もつけずにそのまま中出しなので、私が対応してるから良いものの、本当なら今頃妊娠しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:信夫
2021/05/14 21:24:17   
え!?
何で対応しちゃうの???
孕んじゃいなよ。
息子の子供。
ボテ腹でのSEX味あわせてあげてよ。
5
投稿者:(無名)
2021/05/03 13:07:50   
そうなんですか?
たえこさんが犯されているとき気持ちいいって言うんですか。
だったら息子さんも止めませんよね。
今度犯されたときは耐えて耐えてたえこさんになってください。
絶対に気持ちいいとかもっととか凄いとか言わないでくださいね。


4
投稿者:(無名)
2021/04/30 07:41:38   
最後は殺人を犯すかもしれませんね!
ってなるかぁ~!
そもそも気持ちいい~って叫んでるんだろ!
どうせ!ネタだから!
季節の変わり目は色んなアホがでてくるわ!
3
投稿者:まさ
2021/04/30 07:00:12   
もう言いなりになるしかないのですか?
旦那に相談したら、居ない時にさらにひどいことをされてしまう…?
息子に性奴隷扱いされ続けたらどんどんエスカレートしていくかもしれませんよ?
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/30 06:56:07   
おはよ息子だから仕方ない部分かなゴールデンウィークはやられっぱなしかなたえこさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。