ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/19 13:16:31
夜這いの初めての時は僕が精通した小学5年。
妹は小学2年生。
エロ本とか無かったので、マンガのエロコマとか見てチンチンこすってたら精通しました。
それからエロコマが飽きたくらいから、実物の体を触りたい欲望がどんどん出てきました。

妹が隣で寝てるので、パジャマのボタンを外して、ペチャパイですがおっぱい吸ったりしてました。
マンコの方にもそそられて、スボンをゆっくり脱がせてパンツをめくり、クンニしたり広げて膣を見たりしてシコってました。
一番良かったのは、寝てる妹の手でチンチンをシコる事でした。
自分のとは違う感触でめちゃくちゃ良かったです。
毎日は出来なかったですが、週に一回は徹夜してやってました。
気持ち良さのおかげか、どんどんチンチンがデカくなってました。修学旅行のお風呂では「デカチン」とからかわれました。

その内、妹の体が成長して来てスポブラを付けるようになった辺り。
僕がペチャパイを揉んだり吸ったりしてたおかげか、妹は細い割に立派に膨らんでました(笑)
それもあり、どんどん僕の性欲は強くなってきます。

僕が中2の時、妹が5年生の。
どうしようもない性欲に苦しんで、妹の眠りが深い時のチャンスがあれば、もうセックスまで行こうとずっと思ってました。
冗談半分で妹に「お前、生理って来てるの?」と聞いた事があったんですが、
「生理??ああ~友達は始まった子いるけど??」と言ってたので、ゴム無くても大丈夫なのは確認済みでした。

何回かスボンの時点で起きられた事があります。
即寝たフリしますが「何でこっちで寝てるの?」とか、マンコいじってる手をパンッ!!と手で払われたり、クンニしてる時に普通に寝返りで顔面膝蹴りされたりした時もありました(笑)


そして、セックスチャレンジを始めて10回目くらいの日。
ようやく、体を触っても反応無く、手マン・クンニでも起きなくて、下半身をパンツ無しに出来て、グッスリ寝てる日に当たりました!!

出来るだけ足を開けても30°くらい?で、それ以上広げると起きられる可能性があったので、そのまま股の間に静かに進んで行きました。

凍えてるみたいに、めちゃくちゃ体が震えました。

マンコは僕のクンニで付けたヨダレがベチャベチャでした。
うっすらマン毛が生えて来てるんですが、それを知ってる事も秘密を握ってるような気分になり、普段から興奮してました。

妹の太ももに体が当たるので、震えを抑えながら念願だったビンッビンのパンパンになったチンポをベッチョベチョのマンコに押し付けます。

穴を探してる時、滑りは良かったです。

ンチュ!!ンチュ!!と鳴りながらマンコの中段あたりをチンポを上下してました。

その内、凹んでる部分を見つけます。
「あった!!」と思い、前へチンポを突いてみると、メリ…!!!っとなりました。

妹が一瞬「ん…☆」と言ったのが、僕のビンビンチンチンと性欲クソ野郎をさらに強化しました。

「気持ちいいよな、望み通り…入れるぞ…」

ゆっっっくり前へ押し込んで行きました。

グッグッグーーーーッ!!!

メリ…メリメリ…!!!

妹「んっ…☆」

半分程入れた所で、メリメリなった膣の壁が、僕のチンポに柔らかくフィットして、温かく包んでくれます。

一回で入るのは半分だけでした。
一度入れたチンポを少し引いて、もう一度奥へ入れましたが、引いた時に
「グチュグチュ…!」と鳴り、興奮して押し込むとまた
「クチュッ!!」と鳴り、腟内で
「ジュブジュブ~!!!」と水々しい温かい感触!!!

さっき固くて進まなかった壁に向かいチンポアタックand押し込み!!

グッグッギューーーーー!!!!

メリッ…メリッ…ギュ~!グググ!

妹「ん…☆」

8割程メリメリとデカチンが入った所で、僕は妹の腰を両手で持って、スッポンポンの下半身に集中します。

「犯す…犯すわ…!!」と思い、残りのチンポ全てを妹に奉仕しました。

両手でこっちに向かって妹を引き付け、
全てのチンポを妹の中へ突っ込む。
マンコは僕のチンポを中に入れまいと、
ギューーーーー!!!!と締め付け来ますが、
僕の性欲には及ばず、メリンコメリンコと侵入を許し、
ついに僕のチン毛と妹のマン毛がこんにちは☆しました。
同時にマンコの一番奥は柔らかく、
グッチュグチュ!!!

さすがに妹も眉間にシワを寄せて来ましたが、もう関係ありません。

今まで通って来たマンコ道をもう一度引き返し、チンポをもう一度奥へ押し込むと

「ブリッ!ブゥ~!!」とオナラの様な音を出して、さっきよりソフトに
「メリメリメリメリ~☆」とチンポに伝わる感触。

そして、二度目の一番奥!!!

妹「んん…ふっ…ん…☆」

マンコの柔らかい所にプチュ~☆とチンポでキスした所で、

「ああ…ここイク所だ…(笑)」と思い、

性欲を込めて、3度目の一番奥!!!

ブゥ~!!ブッ!!

「やらしい音…!!!」

メリメリ~☆

「こいつめっちゃ気持ちいいわ…!!!」

プチュ~☆

「ここ…ここ~!!!」

妹「んあっ☆」

「イッッッくぅぅぅぅ…!!!」


チンポを奥へグッ!!と押し込みながら、全ての性欲を注ぎ込みました。

(ギューーーーー!!!!)
ピュッピューーーーーッ!!!!

1度引いてもう一度
(パァンッ!!)
ピューーーーーーッ!!!!


少し引いてもう一度、絞り出す!!
(パァンッ!!)

ピュッ!!

ピュッ!!!!

…ピュッ!!!

…ピュッ!!!!


…奥に突っ込んだまま、余韻の射精を繰り返す。


妹はそれでも
「ん…ん…はっ…☆」と気持ち良さそうに声を出してて、
「大好き、愛してる」と思えました。


チンポを抜いて、マンガとかでは精液がドロッと出てくると思うんですが、全然出てこなくて焦りました。

疲れながら指を突っ込んでかきだす時に、妹がようやく寝返りをうちました。
横向けになってしまい、精液どころかパンツも着せてあげれない状態になってしまいます。

ヘトヘトになりながら、30分くらいかけて少しの精液を回収し、パンツとズボンを履かせて、ようやく就寝。

寝る直前に「もう一回したい…!」と気持ちになりましたが、疲れが勝ちました。


また別の日にも挿入をしたんですが…

起きられました(笑)

怯えてたんですが、とりあえず親に言われたら死ぬので、正直にセックスの事を教えて、深夜にずっと謝ってました。

妹も「最近マンコの中が痛かった、やめて欲しい」と言ってました。

それから3ヶ月くらいして、妹が小学6年。僕が中学3年。
マンコのケガを心配して聞いたら「もう大丈夫」と言ってた。
その時に起きてる妹に腰を低くして
「できれば…セックスの練習とかしてみない?」と聞いたら、初めは嫌がってたんですが、前戯だけならOKをもらって、お互いのチンポマンコを触り合う日が始まります。

1週間くらいしたら、もう一度セックスを誘ってみました。
今度は「ゆっくりやってくれる?」とか何とか言って来て、実質OKをもらえました(笑)

ちょっと長くなりますので全部書けませんが、最初は処女でも無いのに、2回目なのに、結構痛がってて出来ませんでした。

3回目くらいでようやくパンパンッ!!とするセックスに成功(笑)
妹も気持ち良くなった僕に満足してました☆

…生理が来るまで続けてました(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しゅん
2021/03/24 21:27:26   
まささん
この話し自体、4年前の話しなので…さすがにね。
4
投稿者:**** 2021/03/24 13:31:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:まさ
2021/03/23 17:02:49   
君、童貞やろ(笑)
2
投稿者:しゅん
2021/03/19 13:20:58   
初暴露なのですが、書きながら思い出しオナニーめっちゃしてました(笑)
あの頃の緊張感がよみがってきて、震えてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。