ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/03/09 02:37:11
娘には何もしてませんが、よく7歳の娘を連れて銭湯へ行ってます。
子供が好きな方に娘の裸を見られてると思うと興奮するというよりもなんだか不思議な感じです。
最近だとスーパー銭湯も厳しくなってきてて娘と一緒に入ろうとすると場所によっては呼び止められて
「小学生のお子様は…」
と言われることもあります。

それで2年前、娘が幼稚園の年長のとき。
ほんとにここで知り合った人と日時を合わせて某所の温泉へ行き、そこで彼の娘(当時8歳)と
お風呂入ったことがあります。お風呂の中で互いの娘を見る感じだけど、
彼の娘さんは体を触っても大丈夫というので体を洗ってあげました。まんこを触るとはにかむようにしててちょっとかわいかったです。
その時にうちの娘も横で彼に洗ってもらってたけど、娘の割れ目に彼が指で洗ってました。
娘はちょっと困ったような表情してて、洗い終わった後にこっちに来て
「おちんちんのところ触られちゃった…」
と言ってました。嫁にばれたらめんどくさくなりそうなので、
「体洗うときにたまたま当たっただけだよ」
と言っておいて、娘もそれ以上は何も言いませんでした。

脱衣所で娘の頭を拭くときに目隠しして、彼が裸を2~3枚デジカメで撮ってました。
正面からと股の間からの写真。後でデータで彼の娘さんの写真ももらいましたが、こっちはイタズラされなれてる感じで
まんこを開いてすべてがはっきり見えてるものや小さな膣にペン先入れてたりいろいろとされていそうでした。

その彼の住んでるのは相当遠くてその1度きりだし、うちの娘も成長してるので、リスクを考えるとそういうことをすることはもう無いと思います。
娘が体を触られてるのを見てちょっと変な気分になったのは確かです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。