ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/23 09:13:21
俺当時20だった
家には一人 aVを見ながら、マス掻いてた
親父は出張で留守 母は呑みに誰と行ってるのか分からない 日ずけが変わった頃 家の前に乗用車が止まり 出てきたのは、ベロンベロンに酔った母が 男に抱き抱えられる様に玄関先迄、来て呼び鈴を鳴らす。ドアを開けると男が母を上がり口に座らす様にして置いてった
車が走って行く音がした。母は上がり口に大の字に寝てる スカートが少し巻くれ気味
俺 巻くれ気味のスカートの中を見るとパンツが無い 割れ目から精液らしき物が、垂れ流れている 取り合えずベット迄、運び寝かせる
俺母の服を脱がして行く 裸を見ている内に
ちんぽがビンビンに 寝てるから分からんだろうと、母の割れ目にぶすりと 突き刺した何の抵抗もなくて 其のまま中出し ちんぽが萎えないので其のまま二回戦
母が男の名前をうわ言に呼ぶ 俺一人芝居
声を変え何役も演じる そして三回戦
全部中だし 朝方まで母のベットでして
其のまま寝てた 母も俺も全裸で 眼を覚ました母が、俺を起こして あんた中に出したんね!って問いつめられ、俺 覚えてないんかってどんな格好で帰って来たのか、覚えてないんね スマホの画面を見せた ほーら見ろよ
息子にこんな姿見せて、恥ずかしく無いのかって一喝 母が何で何で 俺この事親父に言い付けても良いねって言うと 母は俺を睨み付けて口を聴かなくなった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/23 10:48:30   
書き方とか、稚拙な日本語で、毎度すぐバレだっちゅうの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。