ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/13 16:10:18
私が中2ん時、お父さんからエッチされました。お母さんが入院中の出来事でした。
普段、優しいお父さんだったので、私の上に覆いかぶさってきたお父さんの目的が分かったとき
正直、あまりの出来事にパニックになっていました。
ただ、パニくっていてもなんとかならないかともがきました。
 身体を押しのけたり、身体をよじったり、両脚を力いっぱい閉じたり
できるだけのことはしたと思います。
 記憶も継ぎ接ぎだらけのフィルムのように鮮明には覚えていないところもあります。
ただ、自分が触れられたくない部分を直にされたときの感覚は耐え難いものがありました。
 とにかく先が見えない恐怖があって、その中で行為だけが進んでいくというさまでした。
 さすがにインサートの時はあまりの痛さにどのくらいか記憶が飛んでいます。
その後、お腹の奥からお父さんが動くたびに大きな鈍い痛みが感じられました。
 一生忘れられない出来事にショックを隠せませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2021/02/16 21:05:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/16 12:30:38   
大変でしたね。今は精神的に安定していますか?嫌な事は早く忘れられるといいですね。
4
投稿者:美晴
2021/02/15 21:45:23   
高校卒業と同時に家を出ました。以来その関係はなくなりました.

3
2021/02/15 14:11:28   
おとうさんに犯されてから、精神不安定になり引きこもりになりました。

引きこもって家にいることをいいことに、父が休みで母がいない時には、

父に犯されました。月に1,2回犯されました。

なんとか、中学を卒業し、高校を受験し通学するようになりました。

でも、父は「胸が大きくなってきたな」「また、Hしよう」って言って私に迫って来ました。

抵抗したけど、父の力は強く、父に抱かれ挿入されました。

しばらくすると、また精神的に落ち込みまた引きこもり気味に。

それを良いことに、父は私を求めて来ました。

ほんとうに嫌だったけど、目をつぶって身体を堅くしたまま、父の汚いおちんちんを受け入れていました。

高校はなんとか卒業出来たけど、どこも精神的に不安定な私を雇ってくれるような会社はありませんでした。

家事手伝いをしています。

家事手伝いといってもほとんど家事はするすることはありません。

もっぱら父の性欲処理の相手となっています。

入退院を繰り返していた優しかった母も一昨年なくなりました。

27歳になった今でも、生活は前と同じです。






2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/15 07:34:43   
やはりその後も何度も犯されたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。