ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/13 06:12:01
私がまだ小学生の時両親が離婚し、高校に上がった頃母が再婚しました。相手は46歳のおじさんで普通の人でした。
私に対しても特に何かがあるわけでもなく、わりと優しくて良い義父でした。
しかし高2の夏に母が留守をしたときがあり、私が部屋で音楽聴いていると義父がいきなりやってきて…そのまま覆い被さり私の身体を触り出しました。何が起こってるのかわからないまま、かたまってると義父がキスをしてきて舌を入れてきました。
私はとっさに避けましたが、顎を押さえられて強引にされたのを覚えています。その後はただ抵抗をしていましたが、徐々に脱がされ上に義父が覆い被さった時に意識が少し無くなりました
ほんの少しだと思うのですが、気がついた時には義父が私の中に入れ腰を振ってました。私の顔は義父の唾液まみれで、何も抵抗できませんでした。
義父が中に出した後…しばらく身体を舐め、また再開して何度も私の中に出そうとしてました。私は何も考えずただされるがままでした。終わってしばらくしてシャワーて身体を洗いました。義父が来るかと心配でしたが、とにかく早く洗いたくて必死で洗ってたのを覚えています。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真紀子
2021/02/14 10:53:08   
その1回だけで終わったのでしょうか。
私は母が体が弱く入退院を繰り返していました。
父母私の3人家族で私が高校へ入ると父は母が少しでも体調が悪いと入院させていました。
と言うのも父は私と二人だけになると私の体を求めてきたんです。
私も母の体を考えると母には言い出せずに父の求めの従うしかなかったんです。
1度だけ母が入院中に妊娠をし堕ろしたことがあります。
それからは実に15年続いていて母は4年前に亡くなってしまいました。
母が亡くなったあと父から逃げることも考えましたができませんでした。
やはり父のセックスが良かったからだと思います。
2
投稿者:(無名)
2021/02/14 09:54:57   
実の父親ならともかく、義父に犯されるくらい我慢しなさい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。