ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/27 03:12:36
ひょんなことがきっかけで、実の娘(高2)と関係を持ちました。

小4までは一緒にお風呂に入っていたのでその頃のまだ幼い感覚しか無かったけど、

高2の身体は色白できめ細かで張りがあり色白で胸もコリコリとして触った感触も良かった。

陰毛は濃かった。

もう完全に「大人の女」の身体をしてしていた。

身体を硬くして目をとじて娘の上に乗り全身を上から下まで爪の先までじっくりなめ回しじっくり味わった。

挿入する前に時間をたっぷりかけたけど痛がった。

処女だった。

1回だけのとの約束だけど1回だけでは終わりそうもないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:外野
2021/04/01 21:43:07   
>9
暴れると服スカート破れるよ。
上から下までなめ回した。←って
服着た状態ね?どうやって舐め回すのよって事

>4
レスの内容のことですね。

「制服を上を脱ぎ、ブラジャーはめくりあげた」とあるので上半身はなめ回せますね。

スカートのファスナーに手をかけファスナーを下げた。
とあるので、スカートは履いたままかもしれませんけど、
ファスナーを下げたのでスカートはめくれているかもしれませんね。

スカートを履いたままでもスカートの下に回り込みスカートの中に顔を突っ込みなめ回すこと出来ますね。

ただその下の下着脱がさないとオマン○はなめ回せませんね。
そこの記述はないですね。

まあ、「上から下までなめ回した」とあるのでスカート履いたまま下着脱がしたのかもしれませんね。

高校生としたい。制服を着た高校生と交わりたい。


9
投稿者:(無名)
2021/03/13 00:49:07   
暴れると服スカート破れるよ。
上から下までなめ回した。←って
服着た状態ね?どうやって舐め回すのよって事

 あきらめた?半分認めてる?だったらマグロは当然だよ
初めてとしたら何をどうして良いか解らないからな。
書き方が足らないね、しっかり書かないといけない事はみっちりね


8
投稿者:無名
2021/03/09 03:00:27   
小生明日(正確には今日)仕事休日なので夜更かししています。

この投稿見てたらむらむらして来てしまった。

中2の娘熟睡しているはずなので胸でも触ってこよう。

パジャマの中に手を入れて直接生胸に触れてみたい。

それ以上はへたれなので勇気がないです。

生胸触れたら感触をまたレスします。



7
投稿者:無名
2021/03/08 13:45:22   
>6

かなり強引にしてるんですね。

犯している感じですかね。でも、娘さんは誰にも言わないのであれば、諦めているのかどこか合意しているかもね。

高校生の柔肌いいですね。最高ですね。

想像しただけでも、勃起してしまいました。


6
投稿者:なをと
2021/03/07 22:14:13   
>5

そうですね。ほぼ強姦です。

妊娠だけはしないように、中だしはしていません。

白くて柔らかい胸。

きめ細かな吸い付くような肌。

締め付ける温かいおまん○

今は身体を硬くしてじっと我慢しているだけの娘ですが、最高の抱き心地です。

悪いと思っていても気持ち良すぎてやめられそうにありません。

もう少し慣れて来たら、フェラ覚えさせようかと思います。


5
投稿者:(無名)
2021/03/07 11:44:56   
いやいや、完全に強姦でしょ。
4
投稿者:なをと
2021/03/03 21:19:02   
昨日俺は仕事休みだった。
共稼ぎの妻の帰宅の予定時間は19:00頃

部活もやっていない娘ははいつもどおり、4時前に帰ってきた。

娘は帰ってくると着替えのために自分の部屋へ直行。

少し間を置いて気づかれないように娘の後をおった。

娘の部屋のドアを引いた。鍵は掛かっていなかった。

ちょうど、制服の上着を脱いで、上半身はブラジャーだけだった

すぐさま下半身が勃起し反応した。

そのまま、ベッドへ押し倒した。

ブラジャーの中に手をいれた。生胸にふれた。
ブラジャーをめくりあげた。

乳首に吸い付いた。吸い付きながら、スカートのファスナーに手をかけファスナーを下げた。

暴れるなよ。暴れると服スカート破れるよ。

観念したように、娘は仰向けのまま目をつぶって身体を堅くした。

上から下までなめ回した。

特におまん○とその上栗とリスはじっくりと念入りに。

俺の唾で娘の女性の部分がべちゃべちゃになった。

両脚をひろげるよう促した。

膣口に逸物をあて一気に押し込んだ。

ぬるぬるして温かくて気持ち良かった。

娘は目を閉じたまま、マグロ状態で両脚を開いて俺のチンポを受け入れてくれた。

あまりにも締め付けるのですぐに絶頂が来そうになったので、

もうすこし、娘を味わいたかかったので、娘のなかで動きを止めた。

息を整えるを再びピストン運動を再開した。

大噴火しそうになったので、素早く娘の中からちんぽを抜いた。

娘の陰毛からへそ、胸まで白い液体が飛び散った。



ちょう気持ち良かった。
当分やめられません。







3
投稿者:(無名)
2021/03/03 12:37:58   
高校2年生、17歳かな。
そんな娘さんとエッチできるなんて2度とないですよ。
今離してしまったら後悔だらけになってしまいますよ。
絶対に娘の体を離さないことです。
たとえ奥さんの殺されても、、
2
投稿者:無名
2021/03/01 17:01:48   
嫌がる娘の身体をいただくなんていけないことです。

いいなあ、俺も高校生としてみたい。

制服を着せて1枚ずつ脱がし、綺麗な白いやわらかな肌にふれ、

充分湿らせ挿入する。

考えただけで勃起する。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。