ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/31 21:03:05
今、夜の仕事に従事しています。きっかけは中学ん時、
実の 父から犯されたから。男ってやりたくなったら、結局
実の娘だろうと誰だろうといいんじゃない!って思った。
 汚れてしまったからもういいやって感じで今のような生活。
あの頃に比べたら今のほうがマシだって思える。今は、生活のために
心と身体を切り売りするような感じだけど、父親から犯されたときはキモくて
嫌だった。けど女だからセックスされたら反応してしまう
自分がとても嫌で自己嫌悪ってやつ。今でも自分に腹が立つ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/05/21 23:57:00   
あなたがボケで父親がツッコミ?
詳しく教えて!
お笑い界に新しい風をもたらしたい!
7
投稿者:(無名)
2021/05/21 22:55:26   
実の父に突っ込まれてイッたことあるの?
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/06 14:15:37   
まあご本人も楽しまれてるなら他人がとやかく言う事ではないですね。ありがとうございました。
5
投稿者:せいしん
2021/02/05 21:30:56   
お客さんとするときは、「あん、あっはん、気持ちいいよ」
と。全く感じたことはありません。感じてる振りをしていると早くいってくれるので
一杯声をだします。

父の攻めは濃厚でじっくり。

気持ち悪いので最初は目を閉じて「早く終わってくれないかなあ」と思っていたんだ。

でもこの頃少し変です。

父のガツガツしない愛撫に乳首が立って来たり、

クリを舐められる思わず、かすかに声を上げてしまいます。

私の処女を奪った憎い父ですが、当分行性には相談には行かないと思います。



4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/05 12:16:51   
そうなんですかぁ。酷い父親ですね。本当に嫌ならハッキリ言ったらどうですか?行政に相談してみるとか。
3
投稿者:せいしん
2021/02/04 13:46:09   
20歳になった今でも定期的に父とは関係を持っています。

ただで若い肉体を抱ける。と言って私に迫ってきます。

当分やめてくれそうもありません。



2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/02 12:46:30   
ヤケにならないで下さいね。今はお父さんとは離れているんですか?今も健在ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。