ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/30 21:21:27
感情に任せ、娘と関係を結んだ父親です。親失格だと
自分でもわかっているのですが自分のエゴを抑えられませんでした。
娘とはそれ以来、何事もなかったような感じで過ごしています。
 でも、時々私を見る目が以前より警戒をしているような感じになっています。
本当はもうしてはダメだと思ってはいるんですが、娘の身体を
欲している自分に気付くのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/27 16:11:02   
分かりますね!JKは最高です。
4
投稿者:雄一
2021/02/02 23:25:39   
初めて由香を抱いた時は、由香も俺も緊張していたので、由香の身体を味あうとゆうよりも
挿入する場所を探すのが精一杯だった。

由香の入り口を探し当てても、由香が身体を堅くしていたので入り口から先になかなか進めなかった。
俺も焦った。一物に手を添えて、由香の入り口に当て一気に押し進んだ。
由香は悲鳴にも似た声をあげて俺の逸物で大人の女になった。

その後、「由香もう一回したい」「もう、一回したらもうしない」と由香を納得させ関係を持った。
その後も“もうこれでおしまい”と言って由香を抱いた。
由香はいやいやながらベッドに入り服を脱がされ、全身をまさぐられた。
天井をうつろな目で見つめ、俺の愛撫を受け入れてくれた。

それが、今ではおちんちんは舐めてくれるようになったし、身体をまさぐられると、うっ、うっと軽く吐息をも漏らすようになった。

胸もやわらくてさわりごごちは最高。膣も濡れるようになった。挿入するとぬるぬるとしていて温かくて超気持ち良い。

高校1年の由香の身体は最高です。ますますのめり込みそうです。

もうやめられません。


3
投稿者:雄二
2021/02/01 22:41:26   
>2さんへ
本当に表現がうまい!
まさにそんな感じ。一度、初々しいセックスを味わってしまうと
虜になってしまうものですね。
2
投稿者:雄一
2021/02/01 15:28:37   
感情にまかせ娘を犯してしまって、娘の気持ちを考えると複雑ですね。

でも、16歳の若い白くて柔らかくて肌、張りのある胸、

男性器を受け入れた女性の大事な部分。
あの温かくてぬるぬるした感触は忘れることは出来ません。

毎日娘の肉体を想像して悶々悶々です。

もう1回やりたい。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。