ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/05 21:55:08
久しぶりに投稿しています。いけないと思いながら、今日も息子から求められることを期待している私。〔もう、やめよう!〕〔ちゃんとしよう!〕
私の母親としてのプライドは、いつも息子の魅力の前になすすべもなく崩れ落ちていきます。
母親から≪女≫になった私は、無限に息子の性を求め狂っていきます。(もう、どうなってもいい!)
 でも終わった後、いつも身体の火照りをその身に感じつつ、やっぱり自己嫌悪に落ちてしまいます。
 地元の相談窓口でも匿名で相談した私に、散々相談員から罵声を浴びせられました。確かに母親失格~それは自分でもとっくにわかっていること。私はただ、自分のエゴから逃れたい気持ちだっただけ。正論は時として残酷です。その日も狂ったように息子に抱かれ、初めて避妊せずセックスをお願いしてしまいました。今はそんな無謀なお願いはしていませんが。まだ閉経していないので、だんだんリスクは高くなっていっています。今日も求められることを願う私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/12/19 15:23:10   
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
2
投稿者:ととろ   yaung7777 Mail
2020/12/05 22:24:32   
初めまして
ひろこさん経験から申し上げますと、一線を越えてしまってから
はっきり申し上げて無理かと思います。
お互いの視線だけを見ても以前の母と子の視線ではないのです。
もう熱い視線がお互いに感じてしまっていますよね?
見つめ合うだけでおまんこ濡らしてしまうでしょ?
私も視線だけで、あ~抱いて欲しいんだな!って…
もう開き直ってお互いにわからないように秘密の蜜を
どちらか死ぬまで味わって下さい。
投げやりにならずにむしろ母として女として
息子さんと向き合って愛して下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。