ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナオミ

投稿者:人間失格 ◆wl5JyTp3Do
削除依頼
2020/12/29 08:00:32
11歳の娘を犯してしまった。

娘だから犯したのか、美少女だから犯したのかわからない。

自分がロリコンなのかどうかもわからない。

多分、ロリコンだったのだろう。

いつの間にか、町で出会った少女たちを目で犯していた。

ショートパンツの女子児童や自転車に乗った女子小学生を思い出してオナニーしていた。

スパッツがワレメにくい込んでいる少女。

妄想の中で子供を犯し、いつの間にか、その子供の顔が娘のナオミになっていた。

ナオミを犯す。

ナオミのワレメを開き、ナオミのおまんこにペニスを入れたり出したり入れたり出したりして、ナオミのおまんこに射精する。

ナオミは11歳になっても、父親のオレと一緒に風呂に入っていた。

ナオミの膨らみ始めたオッパイを見てチンポが勃ったけれど、ナオミは気がつかない。

ナオミのオッパイ。

ナオミのふともも。

ナオミのワレメ。

髪を洗っているナオミを見ながらチンポをしごいた。

頭にかかった精液を、ナオミがリンスと一緒に髪に擦り付けてしまった。

…。

女子児童とおまんこしたい。

女子小学生とおまんこしたい。

ナオミとおまんこしたい。

ナオミのおまんこにチンポを挿入してしまった。

ナオミのおまんこにチンポを入れたり出したり入れたり出したり入れたり出したり…射精した。

ナオミがオレを無表情で見る。

無表情のナオミを何度も犯した。

オレは家を出て、遠い町で暮らしている。

無表情のナオミを思い出して自慰行為をする。

もうナオミの笑顔は思い出せない。

オレは今でもナオミを犯し続けているのだ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/01/03 20:22:55   
そんなに可愛いのか

一度でいいから拝見してみたい
2
投稿者:爺さん
2020/12/29 09:15:41   
むかし

ナオミの夢なんて曲が流行っていたな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。