ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 23:02:27
中2の夏に3歳歳上の兄に犯されました。

小さい頃私の面倒を良く見てくれた兄を私は好きでした。

それは兄妹としてでした。

最初はいつものように私とふざけているのかあと思っていたけど、そのうち兄の顔つきが異常に怖くなって来て
私の服を脱がし始めました。
必死に抵抗したけど、生まれたままの姿にされ、身体中をまさぐられ、
ちんちんを私の大事な所に入れられました。

痛くて、兄に「やめてよ」って泣いて頼んだけど兄はやめてくれませんでした。

すべてが終わると兄は、「このことは、黙ってるんだよ」と言われたので誰にも言いませんでした。

兄はそれを良いことに、その後も「もう、1回だけ」と言って私を求めて来ます。

私は嫌だったけど、今日で終わればいいや。と思い兄に身体を任せました。

でも、この頃少し変なんです。

兄に身を任せ身体を開いていると、少し気持ち良いんです。

もともと、嫌いでは無かった兄ですが、兄妹のSEXは良いことだとは思いません。

○○(私の名前)のこと好きだよって言って私のこと求めて来ます。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)   babyman
2020/11/09 00:32:03   
早く兄にトドメ刺して上げないと後悔するよー?犯された人周りにいるけどあの時言ってればってみんな言う。そりゃそうだ。時が経てば大人になって処理能力が上がるんだから。でもその時にはもう過去に戻れない。だから今の内に、未来の自分の為に勇気を出して言うんやで。生きてれば理不尽な目に合う。でも自責を入れて駆け上がって一人前になる。けど振り返れば為になる理不尽とならない理不尽がある。これは反吐が出る役に立たないクズな理不尽だから、しっかりしっぺ返しをしてあげてください。と、エロい企画をする人が偉そうに言ってみる笑
4
投稿者:恵一   kkc556jp
2020/11/08 23:45:28   
とりあえずこの事は信頼できる人に言って止めさせて貰った方がが良い。一番はお母さんとかお父さんにね。「お父さんとお母さんには言いたくない」と思うかも知れないけど、子供が出来ればいずれバレる。

これはね。こういう事をしたらどうなるかをお兄さんに教えるという側面もあるんだ、恋人だろうがなんだろうが、人を無理矢理犯すなんて事は絶対やっちゃいけないって教えないとこの先お兄さん自身も身を滅ぼす事になる。

あとお兄さんが君の事を好きだと言っている事に関しては、その年頃は人間として「好き」な事と性的な意味で「好き」な事を混同して考え易い年代だからね。君が考える「好き」とは違う、ただ君がお兄さんとまたセックス出来るように縛り付けようとしてるだけ。耳を貸しちゃ駄目だよ。



3
投稿者:恵一   kkc556jp
2020/11/08 23:34:22   
人に犯されるというのはとても精神的ショックの大きい事で、時にはPTSDといった精神的な病になる場合もある。そのショックを和らげる為に脳から脳内麻薬というか、気持ちよくなるように体へと働きかけるんだよ。だから、時に人が君の事を「犯されて感じるなんていやらしいヤツだ」なんていう事があるかもしれないが、それは間違いなんだよ。君のせいじゃない。
2
2020/11/08 23:26:20   
変わりに俺がしてあげる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。