ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:真里
削除依頼
2019/02/21 02:07:42
今は家を出て一人暮らしをしてます。
中2から高校卒業して家を出るまで、母がいない時は義父に犯されていました。もちろん初めての男が義父です。妊娠は一度しました。義父に連れられて病院に行き、親の同意のもと堕ろしました。その後、病院に相談しピルを処方してもらいました。
義父はいつも突然襲ってきます。でも私もわかってるので、最初は驚きますが、途中から諦めてされるがままです。少し我慢していつもの様に射精すれば終わります。
母が泊まりの日は最悪で一緒に寝かされたりもしていました。
今は1人暮らしでそんな生活も終わりましたが、時々義父が来た時は絶対開けない様にしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/25 17:40:46   
嫌なのに中出しされて何を思いましたか?
5
投稿者:(無名)
2019/03/21 11:51:39   
マジレスするとピルってPMSの治療目的もあるし特に年齢制限もないと思うから高校生でも飲んでる子全然居るよ
4
投稿者:無名
2019/02/27 21:53:01   
高校卒業まで義父に犯されていました。
高校を卒業して家を出ました。
で、
病院に行ってピルを処方してもらいました。
 ↑
高校生にピル処方してくれるのかな?


















3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/22 06:51:42   
本当に嫌なら それなりの措置をしてはいかがですか?
2
投稿者:あきら3   monkure Mail
2019/02/21 02:37:10   
今からお菓子に行きますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。