ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/09 11:52:45
小学生の頃から同居していた父親の弟の叔父さんに悪戯をされていました。

いつから悪戯が始まったかは忘れましたが、記憶に残っているのは小学三年生の頃には家族の目を盗んでは私の下着の中に手を入れてまだ膨らみもない胸を触ってきたり、ショーツの中にも手を入れて性器を触ってきたり、叔父さんの性器を触らされていました。

両親はカフェを経営していて帰宅はいつも遅く、その間に叔父さんに悪戯をされていました。

私も両親に話せないでいて、叔父さんの行為を嫌がれば良かったのでしょうが、なぜか拒む事も無くてされるがままで居ました。


五年生になった頃には叔父さんに性器を舐められたり、膣の中に指を入れられたりもしていて、時には叔父さんの性器を口に入れられたりもしました。

今思えば叔父さんの性器はそれほど大きいとか太かったと言う印象はなくて、小学生の私でも固くなってる大人の性器を口の中に入れられても苦しくはなかったけど、奥に入れられるとむせたり、えずく感はあり、それが一番の苦痛でした。

叔父さんはいつ頃かは忘れましたが、ビデオカメラをセットしたり、片手にはデジタルカメラを持って撮影する様になりました。

五年生の後半ごろから胸が発育し始めて、盛り上った乳首の奥を触られるとヒリヒリした痛みを感じる様になり「痛いから触らないで」とお願いしてもやめてくれませんでした。

逆に痛がる私を見てニヤニヤと薄笑いを浮かべてカメラのレンズを私に向けてきては撮影て、私に性器を自ら開かせた叔父さんの唾液で濡れてる私の割れ目を弄りながら膣の中に指を入れ、私の中で濡れた指でクリトリスを擦る様に触ってきたり、時には叔父さんの固くなってる性器を刷り付けたりされました。


私はその頃にはセックスの事を知っていたので、私は叔父さんに処女を奪われるんだ、と思っていました。


六年生になると、胸の膨らみは更に成長して乳首の奥のシコリも無くなり始めて、乳房と呼ぶにはまだまだ小さいですが膨らみ始めて、私の性器も叔父さんに舐められたり、吸う様にされていた小陰唇は少しヒラヒラしていました。

クリトリスを吸ったりされると私の身体は大人に向けて成長してましたから、叔父さんの行為で膣の中からは分泌物が流れだし、それを見て叔父さんは悦び、またカメラのレンズを私に向けていました。


何かと理由を付けて学校から帰る時間を遅めにしていましたが、さすがに小学生の私には夜まで外に居られなくて夕暮れで薄暗くなる頃には自宅に向かって歩いていました。

そして玄関に入ると叔父さんが待ち構えていて慌ただしく私を叔父さんの部屋に引っ張って行き、背負っていたランドセルを邪険に剥ぎ取ると私をベット押し倒し、素早くスカートとショーツを脱がし、上の服は一枚ずつ脱がすのが面倒臭いのか一気に押し上げて、ソフトブラも捲り上げられました。

すぐに胸の膨らみを揉んだり、乳首に口を付けて舐めたり吸ったりしながら、私は性器にも手を伸ばし包皮に包まれたクリトリスを刺激してきました。

刺激されれば嫌でも身体は反応して膣の奥の方がじんじんし始め、そして叔父さんの指が膣の中に入りその液体で濡れた中を指で擦りあげ、クリトリスを包んでいた包皮を捲り、敏感になっている米粒くらいしかなかったクリトリスを濡れた指先で弄られると我満の限界で身体がヒクヒクし、自分の意思に反して吐息や声が出てしまい、叔父さんはそれを聞くとにやけた顔でカメラに納めていましたが、いつもの様に自分のズボンとトランクを脱ぐと叔父さんの性器はいつもの様に固くなって上を向いていました。

しゃがんで私の脚を左右に大きく広げると私の性器を見下ろして、叔父さんの性器を私の割れ目に擦り付ける様に上下に動かしているのを感じた次の瞬間に膣口が広がるの感じると、出たり入ったりを繰り返しているのが分かりました。

覆い被さる様に私に倒れ込んできた瞬間に痛みが走り膣口が今までに無いくらいに広がりました。
我慢できない程の痛みではありませんでしたが、更に叔父さんの身体と私の身体が密着するとお腹の奥が苦しくなり、痛みより違和感と言うか苦しい方が強かった。

叔父さんの腰がぶつかる度に私の身体は上に押し上げられ 、痛みとお腹の苦しさが身体に感じました。

首の辺りや胸の辺りを舐められながら私の身体を揺らす叔父さんの腰の動きはリズミカルに私の身体の中で動く固くなって叔父さんの性器を感じていました。

痛いし、苦しいし早く終わって欲しかった。


でも私の期待は外れ、叔父さんの性器は私の膣の中から抜いてもらえなかった。

散々、ビデオカメラやデジタルカメラで撮られたあとにやっと私の上で叔父さんの腰の動きが止まり、解放されました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Kazu   furusato Mail
2018/03/20 08:17:29   
叔父さんの話、拝見しました。

同じ生活環境にいたら、私も叔父さんのような行為をしてしまったのではないか。

いや、私は絶対に大丈夫だ。

いやいや、確証は持てない。

などと、読み終えた通勤電車の中で自問自答しました。中学以降のSNSで知り合った方とのお話も読んでみたいです。
13
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/15 12:35:42   
早速のお返事ありがとうございます。私も人には言えないような変態行為をした事がありますが……まだエッチな続きがあるみたいですね。楽しみに待ってます。
12
投稿者:さくら
2018/03/15 08:38:15   
ゆきおさんレスありがとうございます。

性癖とは違うかも知れませんが、中学生の時は普通にアイドルとか好きで彼氏も居た事は有りましたが、あるSNSで知り合った人によって中学生活は変わりました。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/15 07:39:30   
続きを待ってました。ありがとうございます。小さなうちから叔父さんに悪戯され少女の体ではなくなってしまったんですね。今は普通に生活されてますか?性癖的に歪んだりはしませんでしたか?
10
投稿者:さくら
2018/03/14 10:48:13   
皆さんレスありがとうございます。

叔父さんの関係は私が中学二年のゴールデンウィーク過ぎまで続きました。

私の身体は中学生になってもあまり胸は成長しなくて、陰毛もチラチラとしか生えてなくて割れ目を隠すにはほど遠い状態でした。

69や色々な体位でのセックスをされたり、家に親が居たりする時には学校から帰る前に待ち合わせて車の中で叔父さんにされていましたが、暖かい日とかだと薄暗い中の外でされた事もありました。

生理が始まるとスキンで避妊してくれていましたが、そのスキンを着けると気持ちよくない…とか言いながら最初の挿入の時にはスキンを着けてくれなくて、叔父さんの気分が盛り上がってきた時にスキンを着けて、いつも中で出していました。

最初の頃には精液を中に出されなければ妊娠はしない、と思っていた私は嫌々ながら叔父さんの性器を受け入れていましたが、ある友達が「男の人の精液だけじゃなくても妊娠するらしいよ」と言う情報を仕入れてきた時に保健の女の先生に何人かで聞きに行った時に「カウパー腺液と言ってその液体事態では妊娠しないよ」と教えてもらい、でもまれに微量の精液が混じってカウパー腺液と混じって確率は低いが妊娠したりする事や、我慢汁とか先走り液と呼んだりする事も教えてくれました。

若い女の先生には意外に相談したり出来て面白い先生でした。

その話を聞いたすぐ後くらいに叔父さんにまた誘われました。

その日には両親とも居なくて、学校から帰るとすぐに叔父さんの部屋に連れていかれました。

ベットに押し倒されてすぐに服を脱がされ全裸にされると、叔父さんも全裸になり私の身体を弄り始めました。

その頃に叔父さんのオチンチンを握らされるのに嫌悪感を抱くようになっていました。

半強制的でしたけど、自分が握って固くなった叔父さんのオチンチンが自分の中に挿入されると言う過程が嫌だったのかも知れませんが、その握って動かし始めるとオチンチンの先から滲み出る液体がカウパー腺液なんだと分かると尚更嫌でした。

でも、叔父さんの行為に対して私はされるがままで、恋愛感情も小さい頃の様な叔父さんとして好き、と言う感情は無かったのですが、叔父さんのゆびや手のひらで身体を触られると自分の意思に反して、女性としての男性の愛撫に反応する様に私の身体は、小さかった乳首は固くなって割れ目を濡らす様に私の中からは叔父さんのオチンチン迎え入れる準備をしていて、その濡れる様子を叔父さんのビデオカメラやデジタルカメラで撮られました。

その濡れた割れ目を叔父さんの舌はヌメヌメと動き始め、ジュルジュル吸い取るようにされて、またクリトリスを吸い上げられると、嫌でも身体は反応して自分の入り口が痙攣する様にヒクヒクとするのを感じました。

叔父さんの身体が私の身体を起こし引き寄せられると、私の性器と叔父さんの性器が触れると叔父さんはあぐらをして私を座らせると私のお尻を抱え浮かせると「自分で叔父ちゃんのオチンチンを入れてみて」と言われたけど、嫌々と首を横に振っても「早く終わらせないとパパ達が帰って来ちゃうよ」「ママに叔父ちゃんとセックスしてる所を見られてもいいの」といつもの脅す様に言ってきました。

私は叔父さんの言う通りにするしかありませんでした。

私は手を伸ばし叔父さんの固くなってる性器を自分の入り口に着けるとすぐに私の中に先っぽが入るのが分かりました。

お尻から手を放された私の中に一気に奥まで入って、一番奥まで入りまだ奥の方を押し上げられるとお腹が苦しくなり、それから逃げるように叔父さんの首に両腕を回して逃げようとすると叔父さんの手がまた私のお尻を抱えて上下に動かすと、伯父さんと私の繋がってる所からは、ヌチャヌチャと音がなり始めていました。

その時にはスキンの事も忘れていた私は必死に伯父さん首に腕を回して居ました。

伯父さんが立ち上がると、小さい子が抱っこされる様な態勢になり、不安定な態勢だったので、いま手を放したらまだ入りきれていない伯父さんのオチンチンの全部が入ったら今までに以上に苦しい思いをすると思い落とされない様に必死にしがみついていました。

叔父さんのオチンチンは、いま思えば太さらさほどでも無かったけどセックスに至る頃には長さは普段の倍くらいになっていたかも知れません。

その状態でした部屋の中を歩き回り、動く度に奥を突っつかれてしました。

私は叔父さんに落とされない様にしてるだけで腕が疲れてしまい「叔父ちゃん下ろして疲れたよ…」と言うとベットそのままの態勢になり伯父さんは腰の動きを早めて行きました。

その頃には私は腕も疲れて、叔父さんのオチンチンが動く度に心臓の動きが早くなるのを感じて、お腹の奥がジンジンと痺れているようでした。

貧血を起こす時の様な感じがして目の前が白く霞みました。

気が付くと叔父さんの身体は私を覆い包む様になってて、私の中には叔父さんのオチンチンが残っていました。

私は必死に叔父さん身体から逃れる様に動くと中からオチンチン抜けるとお尻の方に私の中からは液体が流れ出すのが分かり、中に出されたのを知りました。

のそのそと私から離れた叔父さんを残して全裸のままトイレに走りました。

両脚にはヌルヌルとした精液が付いていました。

トイレットペーパーで拭き取り、ウォシュレットのビデ機能を使い水圧を一杯に上げて膣の中を洗いました。

友達が言うには「中に出された時にはコーラかビデで洗えば大丈夫らしいよ」と処女の友達が言っていました。

でも次の生理の予定日が過ぎて少したった日に叔父さんとセックスした後に話しました。

その時には「遅れているだけだろ」と言われて、それ以降からは私の中に入れる時にはスキン始めから着けてくれました。

でも2ヶ月が過ぎても生理は来ませんでした。

その事を叔父さんに話すとそれ以降からはセックスを要求する事は無くなりました。

それと同時くらいに、不審者情報が私の通っていた小学校辺りで度々ありました。

情報によるその人物の身長や体型や髪型は私の叔父さんに似ていました。

でも時間帯からすると、その時刻には叔父さんは働いている時間なので疑いませんでした。

それから叔父さんは仕事を辞めて他県に引っ越していきました。

後日に分かったのですが、叔父さんは引っ越す2ヶ月前に仕事を辞めていて、引っ越した後に警察の方が私の家に来て両親に話を聞きにきたそうで、両親が叔父さんの引っ越し先の住所を教えたら、その住所を警察の方が訪れたらそのアパートには叔父さんは引っ越していなかったそうです。

私はあの不審者情報は間違いなく叔父さんの仕業だと思っています。

叔父さんとセックスをしなくなって私は普通の中学生の生活に戻りましたが、時々ですが自分の性器を鏡で見ると小陰唇のヒラヒラが延びて大陰唇から少しはみ出てて、クリトリスを包む皮からは米粒位のクリトリスがいつも頭を出していました。
自転車に乗るとサドルに擦れたりして変な気持ちになっていました。


9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/12 10:16:09   
実に羨ましい体験ですね。
8
投稿者:同じ経験者
2018/03/12 05:53:09   
自分が中3年の頃の頃から、隣に住んで居た兄の娘
(姪っ子)を3才からを 同じように最初ははち切
れんばかりに、勃起した状態をもろに見せて触らし
遊ばして居た…徐々に教え導き上下にしごく事を教
えて 最初射精したときは不思議そうに見ていた事
を思い出しました。
この叔父さんと全く同じ事を・・・小学2年生ごろ
まで大事なオナペットにしていました、その姪っ子
も還暦をすぎました 大人になってから聞いたので
すが 父母や他の人に言った事は無いと言っていま
した 5才ぐらいで口内射精 小2の終わりの頃に
は口内射精後 ごっくんしてくれていましたが・・
トラウマになることも無く 元気に育ち結婚もして
良いおばあちゃんです 当時を思い出しつつ・・・
下手な文章ですみません・・・ 



7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/11 13:57:42   
はじめまして。読ませてもらいました。今も叔父さんとは顔を合わせたりするんですか?
6
投稿者:さくら
2018/03/10 17:58:15   
私から離れくれた叔父さんはベットに仰向けになると、横でだらしなく脚が開いたままの私をニヤニヤと笑いながら見てきました。

「これでさくらも大人の女になったな」とか他にも何かを言っていましたが、私は起き上がり脱がされた物を拾ってランドセルも持って自分の部屋に逃げ込みました。

ランドセルや脱がされた物を床に置くと私は腰が抜けた様に座り込んでしまいました。

股間の異物感と叔父さんの出した液体が冷えて気持ち悪かった。

どうしょうもない脱力感で立ち上がれませんでした。


でもそのままでは居られないから、立ち上がると座っていた床には水溜まりの様になっていて、半透明な液体に薄いピンク色の液体も混じっていました。

ティッシュで拭き取ると、あの青臭い臭いが広がりました。

拭き取っても染みが残り、私の脚にも股から伝って液体が流れ出てて、それを拭き取っても股の間を流れ出していました。

拭き取ったティッシュをコンビニのレジ袋に入れて縛りましたが、まだ部屋の中を青臭いが残り、濡れて染みになってる場所をドライヤーで乾かして、スプレーの消臭剤を吹き付けて誤魔化しました。


5
投稿者:さくら
2018/03/10 10:47:44   
ロリ伯父さん、身内の人に小さい頃から悪戯されて、最終的には叔父さんに処女まで奪われたけどトラウマとか引きずる事も無くてラッキーだったかも知れませんね。

叔父さんが撮った画像や動画がその後どうなったか心配ですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。