ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

半年前に義父に

投稿者:麗華 ◆OiUFZsmC/s
削除依頼
2018/01/03 12:34:34
私は1?歳で、半年前の事ですが 学校を(仮病)ズル休みしてた日に 平日休みだった母の再婚相手
で 義理の父親から遣られました。
本当の父親は、私が小1の時に母が離婚をして以来 会ってません。
私は内心では父親と言うのに憧れは有りましたけど、実際に母が再婚すると
嬉しい気持ちを隠して可愛く思われて無かったかも知れません
義理でも父親になった人は、トラックのドライバーで日焼けして 身体はガッチリしてて
私には優しく接してくれて居ました!
一年も経った頃の半年前に、私は自室でする事も無く何時もの様に
PCでHなサイトを見ながらオナニーを遣ってると、いきなり義父が入ってきて
パジャマを脱がされて、胸を吸われ おマンコを指で触られ 入れられました。
義父も服を脱いで裸になると、上になって義父の大きくなったモノを入れられました!
私自身、義父は嫌いでは無かったので 抵抗はしませんでした。
私は、その時が初めてで 最初は痛かったです。
それでも、次第に痛みは少しづつ和らいで その日は 二回 義父がイクと終わりました。
その日を境に、母は看護師をしてるので 母が居ない夜勤の日には 一緒にお風呂に入ったりして
朝まで、一緒でHを遣ってます。 フェラする事を教わり イカサレル事も教えられました。
今は、義父が喜ぶM女になる為に色々と教わってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/17 13:09:31   
今日は、お前の親父さんの代わりに抱いてやるぞ
パンツ脱いてお尻見せてごらん。後ろから見られると感じるんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。