ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/31 16:02:26
私は40歳になる主婦です。
息子は高1で旦那は、単身赴任で普段家には居ません。
そんな私は先週の休日、息子に襲われアナルを奪われてしまいました。

その日私は、掃除をしていると息子は後ろから抱きついて来ました。
「ちょっと、何」
私は、息子がふざけているだけだと思っていました。
でも息子は私の着ている服を脱がし始めたんです。
私は、ビックリして振り返るといきなりキスをされました。
どの位キスをされていたのか、私は次第に力が抜け身体を息子に預けていました。
私は、その場で服を脱がされ全裸にされました。
全裸になった私は、四つん這いにされると、お尻のアナルに何かを入れられました。
浣腸でした。
暫くして便意が催して来ました。
私はすぐにトイレに駆け込み、排便しました。
トイレから出た私を待っていた様に息子は、私をお姫様抱っこをして、息子の部屋に連れて行かれました。
そして、ベッドの上に四つん這いにされました。
するとお尻に何か冷たいヌルヌルした液体を塗られました。

私は何をされるのか直ぐに解りました。
「やめて。お尻はあの人(旦那)にも許した事無いのに」
しかし息子は、自分のオチンチンを私のアナルに当てました。
そして、息子のオチンチンが私のアナルを押し広げる様にして侵入して来ました。
私は絶叫してしまいました。
結局私のアナルは息子のオチンチンの根元まで呑み込んでいました。
そのまま、私は息子に何度もお尻を突かれました。
次第にお尻を突かれるスピードが早くなっていき、直腸の中に息子の精液を受け入れてしましました。
息子に、「勿体無いから出すなよ」と言われ、私は必死に出さない様に我慢しました。
「お母さん。知っている。直腸に入れられた精液。一部は体が吸収するんだって。これでお母さんのアナルも体も俺のモノだね」
その日から、私は毎日息子にアナルを捧げています。
旦那は、昨日帰って来ました。
でも、知るよしも無いでしょう。
旦那にすら許した事も無い私のアナルは息子のモノにされ、体すらも息子に汚されてしまった事に…。
そう思うと旦那に罪悪感を感じますが、もうどうする事も出来ません。
私は息子の手よって完全に堕されてしまったから…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:木村
2018/08/16 00:37:44   
くだらねー創作もほどほどにしとけよクズ
7
投稿者:夕子38歳
2018/01/01 15:51:37   
私もまだ若いので産もうかなと思っています。
二人の息子もどうせ父親は二人のうちどちらかだろ。だったら子育て手伝うから産んでって言うんです。
だったらもうお尻の穴は止めて前だけにしてッてお願いしてしまいました。
だってアナルはヴァギナーよりも刺激が強すぎてお腹の赤ちゃんに悪いからね。
6
投稿者:(無名)
2018/01/01 14:35:38   
との関係を断ち切らんと

5
投稿者:(無名)
2018/01/01 14:34:45   
旦那が居なくなるのが?楽しみですね
息子に挿入されるアナルは?
どんな感じですか?
気持ち良いの?
オマンコにも挿入して貰いたくなったり
しないのですか?
結構やばい関係ですよね(笑)
今後を考えればネ
そのうち旦那さんが居ても息子さんが?真利さんが
我慢できなくなり隠れてしてばれるってかんじだね
早めに息子さん



4
投稿者:真利
2018/01/01 13:32:47   
コメントありがとうございます。
夕子さん。息子の子供を妊娠ですか。
私の場合はアナルだけです。
息子がアナルが好きなのか、私が妊娠しない様にしているだけなのかは解りませんが。
でも、息子にアナルを奪われて1週間位なのに、罪悪感が薄れてきています。
今は、旦那が帰って来ているので息子は何事も無かった様にしています。
でも、旦那が居なくなればすぐに私のアナルは息子に弄ばれるでしょう。

3
投稿者:(無名)
2018/01/01 11:51:23   
真利さん、夕子さん
明けましておめでとうございます。
二人ともに素敵な生活で良いですね(笑)
夕子さんは、赤ちゃんどうするのですか?

2
投稿者:夕子38歳
2018/01/01 09:11:35   
真利さん、あけましておめでとうございます。
そして息子さんとの関係もおめでとう。
これで今年はご主人は赴任先に行っても寂しくないですね。
アナルセックスと飲精上と下から息子さんの精液を吸収できていいですね。
私は4年前に主人と離婚をして、今16歳と14歳の息子と暮らしています。
二人とも親孝行な子で私が仕事をしている事もあって、家事を手伝ってくれ一緒にお風呂にも入って私の体を洗ってくれるんです。
寝るときも私を真中に寝かせてくれ左右から愛撫をしてくれるんです。
寝るときにはすでにジャンケンで今晩はアナルかヴァギナーかどちらに入れるか決まっているみたいで勃起した二本のペニスを同時に入れてくれるんです。
おかげで毎晩いかされ今ではどちらの子供か分からなく妊娠をしてしまいました。
主人との離婚は寂しかったですが、二人の息子がいてよかったと思っています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。