ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/30 07:23:29
5年前に結婚した兄が奥さんと長女をつれて 帰省してきた。私が中2の時に無理矢理縛り処女だけでなくお尻も口も奪ったのに。お風呂の床に寝かされて右手首と右足首、左手首と左足首を縛られてお尻に何度も浣腸されたこと、そのあとに太いディルドーを無理矢理押し込まれたこと忘れないよ。泣いてやめてって言ったのに「口を開けて息をしろ、力を入れると裂けるぞ」って言ってもっと太い ディルドーを捩じ込んだよね。お尻に太いソーセージを入れたまま街に連れ出されて階段で動けなくなったこともあったよね。あの時、帰ってから罰だって私のお尻に入っていたソーセージを無理矢理食べさせたでしょ。テーブルに縛り付けられて乳首やビラに洗濯はさみをつけられた時は、声を出せないように洗濯機に入っていた汚れた私のショーツをお口に押し込まれた。私、痛みだけじゃなくて惨めで心が壊れたんだよ。だから今も恋人も作れなくてこんなネットを見て自分を慰めてるんだ。お兄ちゃんの優しくてきれいな奥さん、 本当に好い人だね。でも何時か奥さんに私がされたことと同じことをしてあげる。恥ずかしさと痛みと惨めさを思い出す度に泣きながら、それなのにもしかしたらまた私が同じことをしてくれるんじゃないかって思ってしまうように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ふゆみ
2017/01/05 05:54:03   
義姉さんと分かりあえそう。両親が外出してる時、この寒い中義姉は全裸で庭に縛られて放置されてた。兄が娘を連れて車で出たから、義姉の様子を見に行った。猿ぐつわされて柿の木に縛られた義姉、悔しけどきれいだと思った。私に抱きついて気が付いて恥ずかしいがって身体をよじる姿なんて、本当に女の私でもゾクゾクするように魅力があった。胸をつかんでみた。薄い私と違って重みのある弾力。少し悔しくなって寒さで硬くなってる乳首を摘まんでみた。コリコリした手ごたえ。娘にも吸わせたんだろうけど、お兄ちゃんも吸ったり噛んだりしたんだろうな。ギュッと捻ってやった。痛みに眉をしかめる表情にまたゾクゾクした。でも、気がついたらお兄ちゃんが後ろに手を立ってたんだ。
3
投稿者:(無名)
2017/01/01 15:14:59   
嫁の目の前で兄貴のケツの穴をほじくってやった方が良いんじゃないかな
2
投稿者:(無名)
2016/12/30 08:03:34   
もうすでに兄にされてるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。