ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/23 18:59:49
離婚してからは、娘とひとつ屋根の下で暮らしてます。去年位までは風俗で性欲を処理してたのですが、金が回らなくなり、風俗に行くことも出来なくなりました。
そうなって約1年…。自慰だけでは性欲が抑えられなくなり、半年ほど前から娘の体や1日履いてた下着にムラムラするようになってしまいました。
最初は…。「娘のかぁ~ちょっとキモいけど、一応女だし、他の女だと想像して」と洗濯機から汚れた下着を取り出し匂いを嗅ぎ始めました。でも、最初は抵抗がありましたが、やってみたら意外とメスの匂い!興奮してしまいました。その後、下着に付いている汁も舐めるようになり、ついに先日、娘を犯してしまいました。
娘とは言え、メスだし、久しぶりにメスの穴にも入れたいし!やっちゃえ~!と…。
ローションをチンコにたっぷり塗って、夜中に娘の部屋に押し入り、下半身だけ裸にし無理やり娘に挿入しました。暴れる娘を押さえ付けながら、柔らかい胸に顔を埋め、久しぶりのアソコの締まり具合を感じて、根元までぶっさし、フィニッシュ!あの日から娘ではなく、性処理用のメスになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:バツイチ父
2016/12/31 14:02:40   
8番さんへ

子供孕ませるのはまずいでしょう。
だって、お腹が大きくなったらその間SEXできないでしょうに。

万が一女の子が出来たとしても、その子と出来るまでに最低は10年はかかるでしょうに。



8
投稿者:(無名)
2016/12/23 17:35:06   
高卒までなんてもったいない。
どうせなら娘さんを孕ませて、できれば女の子を産ませましょう。
そうすれば、もっと若い女の体を楽しめますよ。
7
投稿者:バツイチ父
2016/12/18 14:16:31   
高校2年の娘は高校を卒業すると家を出ていくそうです。
寮のある企業で働らきたいとのこと。

それまで1年強は父を受け入れてくれるそうです。

最初は嫌がっていた娘もこの頃は、進んで父を受け入れてくれます。



6
投稿者:けん
2016/12/01 21:41:34   
ほんとの親子でリアルな場合、その後の生活や関係、子供の性格などに大きな影響があって、こんな楽観的にはなれない。。
5
投稿者:バツイチ父
2016/11/18 23:45:38   
4番さんへ

下半身だけ裸にし無理やり娘に挿入しました。暴れる娘を押さえ付けながら、
でも、突然だったので暴れたけど痛がらなかった。
娘の入り口は暴れていたのでなかなかわからなかった。
そのうち偶然入り口に俺のちんちんがあたった。
次の瞬間押し込んだ。割とすんなり奥まで入った。娘の抵抗も弱まった。

パパやめて、やめて。中にださないで、お願い。だってさ。

それから、娘の体を30分以上堪能した。いきそうになると、少し休んでまた娘の中で動いた。

終わってから娘に聞いた。
初体験は中学1年生の時、部活の先輩の家で。
それから付き合った男の子は3人。

でもいい 高校2年生の若くて柔らかい肉体は。






4
投稿者:(無名)
2016/11/03 15:24:39   
娘は処女だったのかな
3
2016/10/16 03:00:54   
おめでとうございます
いい感じですね~
家族円満になってますか?
2
投稿者:(無名)
2016/09/30 21:09:51   
うらやまけしからんの
俺もその性処理用のメスを使って見たい
性処理用のメスを教えて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。