ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/30 02:44:11
母が酔っぱらって帰って来た夜
寝込みを襲う形でセックスした。
浮気相手と思い込んで、隠語をいいつつ、腰を振る母
その日はバレなかったが2週間が過ぎた
週末、又酔っぱらって帰宅した。
その夜は眠りが浅かったのか、母の穴の中に入って行った時母が目を覚まし
俺を振り落とそうと暴れ回った。
俺はがっちりと繋がった臀部を両腕で
抱え込み腰を振り続けた。力尽きた母は、諦めたのか 俺が精子ををぶちまける頃には、感じて俺に抱きついていた。一週間もろくに口も聴かずにいたが、土曜日の夜、夕飯を食べていたら
母が口を開いた。今日は捨てる服を着るから、好きな様にレイプしてと言って部屋に入って行った。夕飯も途中で止め、母の居る部屋に行った。
いいわよ!俺は母を引きずり倒し着ている服をズタズタに引きちぎった。
そして母の割れ目に手をやると、もうたっぷり淫汁を出していた。そのまま俺は母の穴に膨れ上がったチンポをねじ込む様に突き刺していた。母は前と同じいやそれ以上に感じていた。
終わって母に聞いた。なぜ?
今の彼じゃ物足りなさ感じてたの
だから、貴方の乱暴さが私のMの目を覚ましたのよ。一つお願いが有るの
聞いてくれる?貴方の友達4~5人集めて、そしてレイプして欲しいの!
聞いてくれるわよね!これからは貴方の いいなりになるから、一度でいい
複数の男に犯されたいの!母の願いを叶えてやった。母は親父にあいてにされず、欲求を他の男に向けていた。
母45歳 好き者と言われながらも矛先を俺に向けて来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ   hiro61
2016/10/08 01:48:32   
作り話なんですか?
5
投稿者:(無名)
2016/09/05 05:59:31   
此処の投稿は、殆どが妄想見たいなモノなのです。

色々と、文句をつける君らも文句を言う前に人から

「ほぅ~、此れは凄い!」とか「この内容には興奮した!」とか言わせるモノを

投稿して見ては如何ですか?

また、こんな事を書いても文句を言う童貞君が居るのだろうなぁ~
4
投稿者:本物
2016/08/26 23:22:38   
妄想だとしても酷過ぎるね。
こんな作り話は本当につまらない。
経験者の僕が言うんだから間違いないよ。
これは明らかに嘘の投稿だね
3
投稿者:(無名)
2016/08/26 01:04:55   
>・・・したのだが

 ↑ 何て使うのはオヤジじゃね?
2
投稿者:地方記者
2016/08/18 10:57:47   
「浮気相手と思い、腰を振る母・・・」そんなバカなことが・・
もう少し上手い嘘をつけ・・はい、投稿仕直しだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。