ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知らない間に寝姦

投稿者:久美 ◆TjVSs7fWxY
削除依頼
2016/06/30 01:04:25
私40才旦那45才 セックスレス5年 娘中2 私の母72才の4人暮らし 母がボケてきたので留守中にお金がなくたったりもしたので 知り合いに頼んで隠しカメラをつけました。旦那がパソコンを見ながら私のパンツを履きオナニしている所も撮れました。
それとゴルフバックの中に何か隠しているのがわかりました。
後で探してみるとsdカードを見つけました。中身を見ていると寝ている旦那が私を少しずつ脱がしている所が映っていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:老け専 ◆/Kh/LYHs72
2016/11/25 18:12:24   
俺なら72の母に一服盛ってヤルな。
13
投稿者:(無名)
2016/10/06 22:33:01   
もし良ければ、俺がクミさんをメールや電話調教で満足以上にイキ狂わしてあげるよ。

盲目の42歳 体型はもう20年以上格闘技を習っているので細マッチョ
見えなくなった今でもまだ指導と趣味でつづけてます。
身長174cm 体重63kg
性格S
他人から見た見た目大人子供共に所見は20代後半から30代前半に見えるらしい。

連絡するつもりあるなら

 shigure@dw.rmail.ne.jp
12
投稿者:久美 ◆uGmtnty2pk
2016/09/01 07:09:33   
旦那が汚いから仕方がない。
11
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/08/15 22:47:22   
夜の相手もしないクソ嫁を薬で眠らせ、他人棒に売り飛ばして、別のいい女を手に入れるんでしょう。
10
投稿者:久美 ◆TjVSs7fWxY
2016/07/15 23:43:44   
旦那のパソコンを調べていると悪戯系の掲示板で情報交換をしているのが、分かりました。私を寝取らせたい願望があるようです。
9
投稿者:(無名)
2016/07/07 04:32:46   
>寝ている旦那が私を少しずつ脱がしている所が映っていました

意味分からん?


8
投稿者:(無名)
2016/07/07 01:07:34   
そもそも痴呆の母親を見る為のカメラを旦那に内緒で付ける訳がない
7
投稿者:(無名)
2016/07/07 00:19:54   
旦那、可哀想

一方的にセックスレスを強いられる。見た目嫌、加齢臭嫌なら、自由に外でさせれば良い。まぁ、他の女に心まで奪われ夫婦として終わりを迎えるかもな~
6
投稿者:久美 ◆TjVSs7fWxY
2016/07/05 23:50:21   
私は不思議に思いました。 そういえば旦那が休みの日の前は甘い物を買ってきてくれます。その後眠くなります。部屋を調べているとメモが見つかり日にちと2プラス1効き目イマイチとか、実験結果らしきものが見つかり状況がつかめてきました。

5
投稿者:けいじ   kk.so-su
2016/07/05 11:41:46   
奥さんもまだ若いし、やりたい盛りだよね~
しかし、寝てて気づかないですね!(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。