ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:綾子
削除依頼
2016/03/20 21:53:14
私は62才です。夫は72才で認知症で施設に入っています。
夫が施設に入ってから35才の息子が私の寝室に入ってきて私を
犯しました。あまりのことに呆然自失していた私ですが毎晩
犯されているうちに、女の喜びを呼び戻されました。
もう息子なしでは生きられません。施設の夫を見舞いに
行ったときは少しの罪悪感がありますが。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2017/02/12 07:55:11   
綾子さん
はじめまして

綾子さんは
息子さんに
フェラチオしてあげましたか?

お口で受けとめた事は?
25
投稿者:まこと
2016/07/20 10:55:03   
綾子さん?その後は?もっと細かく報告などしてほしいいな貴方のファンですからよろしくお願い致します
24
投稿者:まこと
2016/07/08 11:53:41   
本当久しぶりに読ませてもらいました(^^)あなたのファンですからたくさん投稿聞かせてくださいねm(__)m
また結果報告などもよろしくm(__)m
毎回中出しですか?
23
投稿者:綾子
2016/07/07 04:27:45   
皆様に措かれましてはお変わり無くお過ごしでしたでしょうか?
私は何かと忙しくて久しく来られなくて申し訳ありませんでした。

4月の観覧車内での行為は周りから見られて無いかと心配だった事以上に
興奮してしまい、たった8分弱の短時間にも係わらず2人だけの世界を堪能いたしました。

5月13日に息子に連れられて西武プリンスドームへバラの展示会を観に連れて行ってもらいました。
初日と云う事もあって沢山の人で賑わっていました。
各ブースを回っていましたら長淵剛さんの奥様の志保美悦子のブースがあり本人が来てましたので
一緒に写真を撮って頂きました。
良い思い出と共に久しぶりの気分転換になり癒されました。
会場内にひと際可愛いバラがあったので1苗購入して来ました(ピンクレディー・ラッフル)と云います。

16時半に会場を後にして帰路に、途中のファミレスで夕飯を済ませ、走る事30分、大きな川に掛った橋を渡って
10分もすれば到着しちゃうと云う時に、土手を下って河川敷の公園へ車を停めたんです。
少し怒り口調で、息子に、どうしたの、こんな所に?もうすぐお家に着くのに・・・早く帰ろうって言ったんです。
そしたら、今日はここでしたいって言って・・・運転席から降りたと思ったら、私の方のドアを開け、手を引いて
降ろされ、歩かされる事5分。
息子に、ここ何処?って聞いたら、ここは某ゴルフ場のグリーンと言うので・・・警備の人が見回りに来ないのって聞いたら
ここは夜間は誰も見回りに来ないから安心してと言うので、息子を信じる事にしたんです。
その先はお決まりの様に、息子が薄地のジャンパー芝生に敷いてくれたので後ろから突かれました。
息子も昨日、一昨日としてなかったので我慢も限界だったのか、30分にも満たないのに後ろからと正常位との2回も射精したんです。
私はその間、誰かが見回りに来たらどうし様とか、覗きの人が来たらどうし様とか気が気じゃありませんでした。

恥ずかしい話ですが、私のこれまでの人生って何だったんだろうって思うほど、息子に、この数か月間の間で色々な事を経験させられました。
女としての悦びや逝く事とは何なのかを教えられました。
お家では、心の中では主人には悪いと思いながらも息子に抱かれながら歓喜の声を出して悦んでいる自分がいるです。
この先、地獄に落ちようとも息子と別れる事は出来ないと思います。
息子も私が居てくれれば他には何も望ま無いと言ってくれています。

今月は福島のスパリゾートハワイアンズに連れて行ってくれるそうなんです。
ボーナスを貰ってかららしいので15日~16日か24日~25日に行く予定らしいです。



    
22
投稿者:まこと
2016/06/06 01:02:48   
小夜子さん、綾子さんその後はどうなんですか?報告はなしですか?
21
投稿者:まこと
2016/05/29 23:38:45   
その後はどうなりましたか?全く進展なしですか?お聞きしたいでーす
20
投稿者:まこも
2016/05/24 14:11:04   
最近は何か進展ありましたか?
19
投稿者:まこと
2016/05/11 14:27:33   
どうその後は???
18
投稿者:小夜子 ◆tcjM3Rtx52
2016/04/26 22:45:12   
私は今年53歳になる母親ですが、七年前に主人が事故で亡くなって
母一人、息子一人で暮してきました。
生活費や、家のローンなどは一応主人の保険などでどうにかなってますが
それでも、パートですが働いてます。
主人が亡くなって三年が過ぎた頃に夜に主人が生きてた頃に撮っていた
Hの時のビデオを見ながら一人で慰めていた時に息子から
襲われる様に関係が出来てからは、毎日の様に関係を続けて居る内に
私の身体も、息子を求める様に変わってました
現在では、主人の時異常に息子から逝かされてます。
17
投稿者:まこと
2016/04/22 00:25:32   
あやこさん最近はどうですか??お聞きしたいですよろしくお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。