ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/14 03:18:14
5~6歳のころ、幼稚園から小学1年生くらいまでのことだったと思います。
いつごろからとかは、あまり覚えてませんが幼稚園から家に帰ると
母親にお風呂に連れていかれお湯を入れた洗面器の上にまたがってアソコを
軽く洗ってもらってました。
それが終わるとパンツをはいてタクシーで出かけます。どこかのマンションの部屋
でしたが、そこで私は裸になって言われるままにポーズをとって
写真を撮ってもらっていました。
最後はベッドで寝て股を広げてるとカメラが近づけられて、
最初の頃はそばにいた母が私のアソコを指で開いていたと思います。何回目からは
言われるままに自分でアソコを広げて見せてました。

私自身は体を見せる以上のことはされませんでしたが、撮影の後はよく裸の母がカメラマンの人と裸で抱き合っていたのでセックスしていたのだと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/11/18 18:53:40   
僕の母親はAVのスチール写真を専門に撮ってるプロの
カメラマンにヘヤーヌードの写真を撮ってもらいまし
たが写真はAV紛いの卑猥な写真ばかりで母親ではなく
てAV女優の写真みたいです。
2
投稿者:(無名)
2019/11/14 03:44:49   
赤裸々体験ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。