ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に

投稿者:玲奈
削除依頼
2019/08/26 01:10:13
中2の時に父にレイブされました。その時から毎晩父と寝ています。
もちろん寝る前には身体を求められるし、寝てる間も父に抱き締められたりしてます。父との2人暮らしなので、家事は私がほとんどしています。家事してる時にも背後に立たれて身体を触られたり、そのままバックから嵌められたりします。
家出も何回かしました。でも結局連れ戻され、もう逃げることもできません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あき   maczow
2019/09/10 14:42:25   
私も娘とHをしてます。
娘はとても感じてますし、娘の方からもペニスを求めてきます。
昨夜も私のベッドに来て、自らしゃぶっていました。私も娘の身体なしには性欲を満たない状況になっています。

15
投稿者:無名
2019/09/01 15:21:39   
14番の方へ


暇なので探した結果見つけました。


確かにありますね。

値切って高校生と10千円でHした輩が
いるんですね。



―見知らぬおやじとのこと―

高校生になってまた父にレイプ
されるようになった。
またお酒を飲んだ父が私を求めて来る
気がして、嫌だったので
高校1年生になって4回ほど家出した。

高校になってまだ親しい友達もいなかったので、
友達の家に泊ることも出来なかった。
夜中街中を歩いてさまよっていた。

4回とも複数のクソおやじに声を掛けられた。

心配して親切そうなふりをして声をかけられた。

前にも書いたけど、中3の時に優しそうな
おじさんに声かけられたけど、最後は酷かった。

どうせこのクソおやじは優しいふりして、
私とHしたいだけなんだ。お金も欲しいし。
と思い、

いいよ、一緒に休んでいくよ。場所探して!
30千でいいよ。

高いよ、20千でどう?

分かった。20千でいいよ。

結局4回ともクソおやじとホテルに行った。

でも、内容は酷いものでした。
安易に「お小遣いがもらえる」と思ったら
そんな生やしいものではありませんでした。

私と同じことを考えている人がいたら、私の
体験を言いますので、やめた方がいいと思うよ。

ホテルの部屋に入るまでは優しかったけどドアを閉めたら
いきなり抱きつかれた。
そのままソファーに押し倒された。
抵抗したら服の一部が破れた。

やっぱり、20千は高いよ、10千に負けて。
おじさん10千しか持ってないんだよ。

処女?
違うよ。
なーんだ、初めてじゃないんだ。
じゃ、10千だな。10千しか払わないよ。

お風呂に入っておいで。一人で先に入っておいで。
おじさんはあとで入るから。
と言いながら、あとから入って、
後ろから抱きつかれお風呂で押し倒された。
その時は、あとでね、ここじゃやだよ、あとで
ベッドでね。
となんとかお風呂から逃げ出した。

コンドーム付けるって約束なのに、
だいじょうぶだよ、おじさんは経験豊富だから
中には出さないよ。
みんなこんな感じだった。
付けようとしないおやじには、
激しく抵抗し、やだやだ、私帰る!!

私の脱いだ下着の匂いを嗅いでいたおやじもいた。

写真を撮ろうとしたおやじもいたけどやめさせた。

後ろから入れられたおやじもいた。
父とは後ろからされたことはなかったので
このおやじが初めてだった。
おしりの穴まで見られていると思うと
恥ずかしかった。

中でも一番ひどかったのは、
部屋に入っても優しかったし、お風呂も別々に
入ったけど、ベッドの上に2人で裸になると
口や手で、嘗め回された。身体中を嘗め回された。
ゴムを付けたチンチンが固くなっているのが分かった。
いつもだと、そのまま身体を開かせられ挿入して
しばらく我慢していると、直に終わるけど、
このくそおやじは、
臭い息でキスをしたり、舐め回し続けた。
私の大事な部分から足の指の先まで嘗め回された。
数時間こんな状態が続いた。
途中で少し眠くなった。でもこのおやじは舐め続けた。
「高校生はいいな、若い身体は柔らくて良いな」

早くしてよ、疲れたよ。

まだまだ、少しもう少し。

目が覚めたとき、このおやじ私の上で果てたあとだった。


4人のおやじから貰ったおこづかいは55千だった。






14
投稿者:(無名)
2019/08/31 01:35:41   
投稿者:由香 って名でまったく同じ書き込みが今年の7/16にありますね

今は親戚に引き取られてるとか、実は実父にクリいじられて感じたとかも書いてあった。
13
投稿者:玲菜
2019/08/29 21:16:53   

中学3年生になってまもなく
その日も、父にレイプされた後、父と喧嘩した。
最終電車に飛び乗って
繁華街のある駅で降り、あてもなく街を歩いていました。

父より少し若い位のおじさんに声を掛けられた。

どうしたの? こんな時間にどうしたの?

そのおじさんは優しく声をかけて来ました。
最初は無視していたけど、何度も声を掛けてきたので

なんでもないよ、一人にしておいて。

悲しそうな顔してるね、どうかしたの?

優しく声を掛けて来たので、つい

喧嘩したんだ、泊るところないんだ。でも大丈夫だよ。

それは大変だね、おじさんが話を聞いてあげるよ。
ちょっと先に休むところがあるからそこで一緒に
休もう。話も聞くよ。

連れていかれたのはラブホでした。

当時の私は、薄々「ラブホ」の存在は知ってはいましたが、
実際には行ったことはありませんでした。

中に入ると、大きなベッドと、カラオケセット、
二人でゆっくり入れるハート型のお風呂が・・・
わーすごい。みんなきらきらしている。

おじさんはソファに向き合って、
私の話を聞いてくれました。
父にレイプされたことはさすがに言いませんでしたが、
うなずきながら、色々な話を聞いてくれました。

私は知らないおじさんといるという緊張感も薄れ、
だんだん眠くなって来た。

おじさんは、「眠くなったみたいだね。お風呂に入って
寝なさい。」
「あなたはゆっくりとベッドで寝なさい。
僕はソファで寝るからね。」

大きなお風呂に一人で入り、大きなベッドに一人
で優しいおじさんの言うとおりもぐりこみました。


でも、やっぱり男は男でした。
お父さんと同じでした。

何か、重い感じで目を開けると、おじさんが私の
上に乗っていました。
はだけた胸をおじさんの手がまさぐっていました。

「おとなしくしてな」「ここまでついてきたんだろ」
「ただで済むわけないだろ!」

「初めてじゃないんだろ? ゴムは付けたから
安心しな」

男が私の身体を「はあ、はあ」言いながら舐め
まわしている間、
抵抗はしませんでした。ただ、悲しくて悲しくて
涙を流しながら天井を見つめていた。

私の中に入って来たとき、男が言いました。
痛がらなかったし、割と簡単に入ったぜ。
やっぱり処女じゃなかったのか。
なら、楽しもうや、感じるんだろ。


私の中で激しく動きました。
父よりも激しく動きました。
最後は父と同じように、
いく、いく、いい気持ちだ!


朝、もう一度同じようにされました。

別れるとき、「おこずかい」と言って
10千円くれました。

男なんて、みんな同じだ。
優しいふりをして、みんなやりたいだけだ。









12
投稿者:中田氏
2019/08/29 04:39:32   
父娘で抱き合い 揉まれたり吸われたり舐められたリ突っ込まれたり喘いだりイッたり
おまけに中出し!
相当の修羅場と推測する
11
投稿者:(無名)
2019/08/28 23:29:10   
父親と高校生の娘のSEXの話し。
本気にしましょ。
10
投稿者:ヤバイヤバイ
2019/08/28 22:38:00   
内容が段々と 作り話わかるようになった
9
投稿者:玲菜
2019/08/28 21:56:13   

お盆にあれほど私を犯し続けたあとも
次の日からまた、私の身体を求めて来た。

父が私を犯している途中で
「どうだ、気持ちいいか? 感じるか?」
って私に聞いた。

父のおちんちんが私の中に入っている時に
しつこく聞いてきた。

「気持ちいい」ってどんな感じなのかは
わからなかったけど、あまりしつこく聞く
ので、
気持ち良いよ、気持ち良いよ。って言った。

そうしたら、父が「そうか、気持ちいいのか。
感じるのか」
って嬉しそうに言って、私の中で父のちんちんが早く動いた。

いつもより、早く終わった。

父の機嫌もよかった。

その次から、
父に犯されている間中は気持ち悪いだけだけど、
「気持ちいい。感じる。」って言うと、

父は喜んでいるようで、私の中に入って動いている
時間も短い。

気持ち良くもないのに「気持ち良いよ」ってつぶやく
と不思議なことに、私の女の部分は前より湿っている感じ
なのが自分でも少しわかった。

大人の身体に近づいているのかと思った。

このぬるぬる感と、偽の喘ぎ声で父が早く終わるようになった。

早く終わるようになったのは良いけど、
父に犯される回数が増えてしまった。


それと、中学生の時は、私の生理の
周期が安定していなかったので、妊娠を
恐れていた父は必ずコンドームを付けてくれた。

でも、高校生になった頃には、生理の
周期はほぼ安定してきたので、
「今日は生理も近いし安全日だな。
ゴムなしで中に出すよ」

妊娠がほんとうに怖いです。













8
投稿者:(無名)
2019/08/28 10:10:00   
愛液は出てるの?
7
投稿者:玲菜
2019/08/27 21:47:31   
5番さんへ

父とSEXしているわけではありません。
父に犯されてるんです。

喘ぎ声が出たりするわけありません。
出るのは涙だけです。

父のベッドに全裸で寝かされ、
全身を舐めまわされてるんですよ。

最初の犯された中学2年生の頃は、
まだ胸もほとんど膨らんでいなかったけれど、
高校2年になった今ではCカップになり、
父も「触りごこちが良くなってきた」といって
犯される回数も多くなってきて本当に嫌です。

お盆は最悪でした。
父の会社は8月10日(土)から18日(日)
まで9連休でした。

ほぼ毎日、朝と夜に犯され続けられた。
この9日間で13回も犯されました。

特に夜は、父はお酒を飲んだこともあり、
なかなか終わりにしてくれませんでした。
お酒臭い息を吐きながら、私の中で動きながら
途中で力が抜けて、私の上で軽いいびきをかいたり、
終わったかと思うと、また動き出したり。
終わったあと私の大事なところがヒリヒリ
しました。


あと1年半だ。我慢しよう。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。