ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1人息子

投稿者:真紀
削除依頼
2019/06/04 02:18:42
24歳の1人息子に犯されました。平日の昼間、少しウトウトしてるといきなり手を拘束されて、強引に下だけ脱がされてそのまま…
私も必死に抵抗しましたが、手が使えず強引に入れられて…かなり痛かったのですが途中から自分でも濡れてるのがわかって…息子のセックスに感じてしまいました。キスも拒否してたけど、感じてくると自然に息子の舌を受け入れていました。その日は抵抗したけど私のあそこは自分のと息子のとでトロトロになっていました。
後日、息子に謝れましたが簡単には許せないものの、それからは息子に好き放題されてます。ほんとは怒らなきゃいけないのに、息子に抱かれた時の快感が忘れられなくて、息子に好きにされたい自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真紀
2019/06/29 07:02:17   
息子の子供を宿してしまいました…
皆さんはやはり中絶してるのでしょうか?

4
投稿者:芳美 ◆26a0IRSJo
2019/06/25 00:19:33   
真紀さん、こんばんわ
福岡に住む 40代の芳美です。
よく 分かりますよ! 本当は「ダメ!」と言わなきゃ いけないのに
求められると 拒否する事が出来ない 気持ちと 身体が有ります
こんな気持ちで もう3年が 経ちます。
3
投稿者:風太
2019/06/09 17:35:24   
禁断のセックス、まして息子,必要以上に感じてしまったのでは?中に出されて気持ちよかったですか?
2
投稿者:太一   apocalypse555 Mail
2019/06/04 15:47:25   
息子さんの硬いのが気持ちよかったですか。また求められたら口で奉仕して上にも下にも欲しいと懇願してしまいそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。