ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/02 05:14:38
今の主人と再婚して半年です。私が主人から聞かされた妄想として聴いてください。私は11歳の思春期の娘の前でも強引にセックスやフェラを要求されますし、縛られたりお尻への責めもされています。さらに主人は娘に対しても女として見ている様です。昨日元旦に、娘と一緒に隣の県の露天混浴温泉に連れていかれました。恥ずかしがって嫌がるのを脅しつけられて入浴させられ、何人もの男性に晒されました。娘は岩に足を広げて座っているように言われて、顔をタオルで覆って無毛の割れ目をを見られる恥ずかしさで泣いていました。私も洗い場で四つん這いになるように言われて、その姿勢で主人から身体を弄ばれ、お尻の穴まで他の男性の目に晒されました。中には同情して目を伏せる女性もいましたが、女性の客も殆どは軽蔑したり見世物を見るような好奇の目でで見ていました。昨夜は縛られて責められる所を娘に見せられ、娘を責めない代わりとして、私が娘の割れ目に口で奉仕させられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/07/01 00:43:32   
興味ある話ですね。
ぜひとも旦那さんと話してみたいです
5
投稿者:りょう   metalgearray
2016/06/13 00:23:01   
娘さんとお風呂入りたいです。銭湯とかいく予定あればお願いします
4
投稿者:(無名)
2016/01/21 12:26:06   
↑↑↑こいつバカか!?どこにでも面だしてバカ丸出し!少しウゼェ事に気づいたら!?
3
2016/01/04 09:58:54   
はじめまして
娘さんと旦那さんで3pですね

気持ち良かったのかな?

娘さんに挿入できなきゃ
バイブ使うのも時間の問題だよー

コンドームの使い方も早めに教えて
あげて下さいね

家族水入らずで お幸せに
2
投稿者:雷龍
2016/01/04 02:45:20   
これで家族仲良くなれるよ、これ以上の事を聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。