ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴ほう症の母

投稿者:息子50歳 ◆Exyw7po.2E
削除依頼
2014/08/04 12:10:44
痴ほう症の母78歳の介護疲れで悶々とする性欲を母に向ける様に成り、身体を拭く際に乳首を舐めたり、股間を拭く際に指マンしたり、エスカレートして母の反応を見ながら遂に昨夜は母の中にぺニスを挿入! 少し痛がる母の顔を見たら堪らなくて根元まで思いっきり深く押し込んで射精してしまった。遂に一線を越えてしまったら何と無く罪悪感は無く、今夜は早退して母を風呂に入れて私の寝室で思いっきりセックスします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/09/01 04:03:20   
続きお願いします
7
投稿者:みきお
2014/09/01 01:43:03   
俺のの母は夜中に寝ぼけて怖い怖いと連呼しながら父と間違えて俺の布団の中に入って来て俺にしがみ付きます。
それと言うのも、父が夜勤の時に限って母の下着が良く盗まれるので、それが怖いらしいんです。
それにしても64歳になるババアのババ下着を良くも盗むものだと感心してます。
ここ暫らく盗まれなくて平穏に過ごしていたら10日前の金曜の昼間、またしてもブラとパンティーが盗まれたんです。
その日の夜も父が夜勤の日だったので、母が気味悪がって俺に一緒の部屋で寝て欲しいと言うので渋々承諾して寝たんです。
そしたら、母が夜中に寝ぼけて隣に寝ていた俺の布団の中に入って来たかと思ったら、父と間違えて、あなた怖いわ!
あなた怖いわ!と連呼しながら抱きついて来たので、俺も父のふりをしながら、俺が居るから心配しなくて良いから・・・
そう言いながら、寝ぼけている母の唇をそっと舌でなぞり、唇を濡らしてから舌を射しこんだら、寝ぼけている母も舌を入れて来たので
一瞬、起きてるんじゃ無いかと焦って母の顔を見たら瞼は閉じたままだったので安心して父のふりを続け
ディープキスを続けながらキャミの上から乳房を弄り回していたら・・・母が感じて来て・・・俺のものを弄りだし・・・
お互いにパンツを脱がしあって・・・そのままSEXしちゃいました。
俺も、その日は相当疲れていたので母の中に出したまま寝てしまい、ふと起きたら朝7時を少し回っていて外は明るかったのですが、
隣に寝ていた母も相当疲れていたのか全裸のままスヤスヤと寝てたので・・・そのまま知らんふりを決め込んで寝たふりをしていたら
30分くらいして母が起きて・・・静かに部屋を出て行って・・・シャワーを浴びて20分後くらいに戻って来て・・・昨日は怖かったぁー
でも、グッスリと眠れたから良かったぁー・・・ありがとう!

今夜から一週間、父が夜勤になるので母が、俺に、また隣に寝て欲しいと言うので・・・今夜は2~3回出来そうな気がします。


6
投稿者:まさお
2014/08/30 19:55:32   
僕も80才の母とやっています。はじめはクリームを塗って
指一本がやっと入るくらいでしたが、だんだん楽に入るよう
になり、指が2本入るようになって、ついに挿入できました。
週一くらいの割合でやってましたが、2ヶ月くらいたつと、80才の
母が濡れてくるようになり、喘ぎ出すようになりました。
いくつになっても女なんですね。

5
投稿者:たけし
2014/08/08 20:10:37   
私の母もまだらぼけ状態です。
先日、妻が旅行に出かけて母と二人だけの夜、親孝行の
つもりで母と一緒に風呂に入って背中を流して上げました。
70才の母の裸体を見て、思わず勃起してしまいました。
母の身体を丹念に洗ってやって、乳房を揉んだり、あそこに
指を入れたりしました。母は気持ちいいと言ってうっとり
しています。ぎんぎんに勃起したものを母の口に押し込むと
フェラチオをしてくれます。
亡くなった父にもしていたのかと思うとますます勃起して
我慢なら亡くなって母の口の中にどくどくと吐き出してしまいました。
母はそれをごくごくと飲み干しました。
それから二人全裸のまま布団に入ってセックスをしました。
母ははあはあと喘いで、最期には声を上げてのけぞって痙攣しました。

4
投稿者:熟男 ◆d6mtPGlMkI
2014/08/08 14:05:06   
私も80近くになる母親を介護してますが、私の母は若い頃の頃の事を思っているのか
私がお風呂に入れてる時もフェラしたがったりしますし
部屋で身体を拭いたりする時も私を求めてきますので
思う様にさせてますけど、最初は終わった後で泣けてきました
でも、気のせいか最近になって母は元気で本当にアルツなのかと思う事が有ります。
3
投稿者:エキサイト ◆4gDwvnJu7E
2014/08/05 22:09:35   
尻の穴も使わせて貰えば良いでしょう。死ぬまで肉便器として入れさせて貰いなさいよ。
2
投稿者:(無名)
2014/08/05 00:42:40   
それは親孝行な。身体の触れ合いが認知症には効果をしめすらしいですよ。ぜひ母への愛を行動で表してください。たぶん何十年も使われなかったオマンコでしょう。冥土のみやげに何度でも性交してあげましょうよ(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。