ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が兄

投稿者:さなえ ◆yfbKsRYhfc
削除依頼
2014/07/25 16:00:07
家ではわがままで乱暴者の兄は割合イケメンの大学生で、外では愛想がよく女の人にもてるので何人も彼女がいます。
私の彼氏もそうですが、若い男の人の性欲はすごいです。
ちなみに、兄は21歳の大学三年で、私は19歳の大学一年です。
私の彼は、兄の友人で同じ大学のバスケ部です。
でも、兄は二年の後半になって怪我をしてからほとんど部に行っていません。
三年になってからは合コンやアルバイトで知り合った女の人をとっかえひっかえ家に連れ込んで、昼間からセックスしているのです。
そのたびに母は兄に家に女の人を連れ込まないように口うるさく注意するのですが、兄はいつも無視しています。
母は父に相談して、その後兄は両親にかなり怒られて、家でセックスしないと約束させられました。
毎日でもやりたい年頃の兄に、いつまでもそんな約束を守ることはできないようでした。
両親がいない時をねらって、たまに連れ込んでいました。
ところで、父は58歳の会社員ですが、月に5日ほど出張で不在です。
母は60歳の普通の主婦で、近所では話し上手で面倒見がよい人と言われています。
渋谷あたりに買い物に出かけると、良く若い男の子にナンパされると自慢しています。
私にはそれほど美人には見えませんが、年よりは若く見られるようです。
でも兄と母は、並んでいるとすぐに親子とわかるほどそっくりです。
そんなそっくり親子に、先日、大変なことが起きました。
その日は私の誕生日でしたが、父が出張でいませんでした。
母と兄と私の三人で、誕生会を兼ねて三人で渋谷のレストランで食事をして、その後居酒屋へ行きました。
私はアルコールに弱いので、ビールを一本だけでしたが、母と兄はかなり飲みました。
家に帰ってからも三人で飲みました。
そのうち、母が、だいぶ前に約束を破って兄が女の人を家に連れ込んでいた事を、酔いに任せてぐだぐだと責め始めたのです。
兄もむきになって反発して、だんだん険悪な雰囲気になって来たのです。
最近兄はいらいらして不機嫌な時が多かったので、彼氏に理由を探ってもらいました。
彼氏が言うには、兄は最近セックスしていないので欲求不満なのだそうでした。
母と兄の言い争いはエスカレートしてきたので、私はせっかくの誕生日が台無しと、自室に行きました。
二階の私の部屋にも、激しく言い争う2人の声が響いてきました。
そのうち、ドンドンと取っ組みあうような振動がしてきました。
心配になり見に行くと、リビングから奥の両親の寝室で言い争う声がしました。
しょうがないなと思いながらもほっといて、また部屋に戻りました。
すでに深夜12時を回っていました。
スマホを見ているうちに、いつの間にか2人の争いもなくなったようで静かになりました。
やれやれと思って寝ました。
3時ころトイレに行こうと起きて一階に降りると、ドアが開きっぱなしの両親の寝室から、煌々と明かりがもれていました。
ギシギシギシとベッドが激しくきしむ音、そしてウンッウンッウンッと母の低い唸り声がしてきました。
まさかと思い、そっと覗きました。
兄の引き締まった裸のお尻に打ち付けられる母の尻い大きなお尻が重なって激しく動いていました。
お尻の間から見える、私の彼の二倍はありそうな太い肉棒が母の股間を突き刺していました。
向こうを向いて母に覆いかぶさった兄の肩越しには、担ぎあげられた母の両足の片方にはパンティーが掛りゆさゆさと揺れていました。
ベッドの脇には母の破り取られたブラウスとスカートが落ちていました。
私は急いで部屋に戻りましたが、朝まで寝付かれませんでした。
隣の兄の部屋に兄がも出って来たのは明け方の4時でした。
8時に学校へ行こうと階下に降りて行き、母の様子を見に行きました。
ドアは閉まっていましたが、そっと開けてみると、母はベッドの上に下半身裸で大の字になって寝ていました。
もしかしたら、兄に逝かされて気を失っていたのかもしれません。
股間から太腿にかけては兄の精液らしい白いものがべっとりと付いていました。
その日、学校から早めに帰宅すると、母は具合が悪いと寝ていました。
兄は夕方にアルバイトから帰ってきました。
そして母の様子を見に母のもとに行き、しばらく2人でひそひそと小声で話していました。
あれから二週間、父の目を盗んで、兄は女の人を連れ込まなくなり、その代わりに母の胎内を突きまわしているようです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜
2014/07/26 01:46:14   
さなえさん、お母さんとお兄さんが仲良くなって良かったじゃないですか~

お母さんんも、久しぶりに女の喜びを味わえて、きっと喜んでいますよ。

さなえさんも、お兄さんの巨根を味わってみては・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。