ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/22 08:51:21
主人の母が体調を崩し入院してしまいました。
主人には兄がいるのですが、遠いところに住んでいるので近くにいる私のところへ義父に来てもらうことにしました。
まだ2週間なんですが、義父が私たちの寝室へやってくるんです。
最初はびっくりして大声を出して「お義父さん出て行ってください。」と言っていたんですが、主人が私を羽交い絞めにして二人に犯されてしまいました。
主人は小さいときからそのように教育されているようで結婚する前は母子と父で関係が会ったようです。
その晩初めて義父の物が私の中へ入ってきたのですが、その気持ちの良さに私は何度もいってしまいました。
あの夜だけで私は義父の虜になってしまい、主人には悪いのですがベッドを私と義父とで使い、主人にはベッドの下で寝てもらっています。
私としては主人が他の部屋で寝てくれてもいいのですがそれも義父の命令だそうです。
ちなみに義父は主人の兄の嫁とも関係を持ったようで、義姉はそれが嫌で遠くに住んでいるようです。
それでもお正月には妻を父に抱かせるため義兄は毎年帰ってくるそうで、今の子供も義父の子供かもしれないそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/29 08:00:27   
だったら茜さんもお義父さんの子種を貰って子供を作らないといけませんね。
今でもご主人は茜さんとお義父さんが抱き合っているベッドの下で寝ているのですか。
参加はしないのですか。
今更参加したらどちらの子供かわからなくなってきますとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。