ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/11 06:29:48
両親がいなく姉の結婚先で暮らしています。
義兄はとてもいい人で、今姉夫婦と1歳の子供と義兄の父親との5人暮らしです。
私は17歳で2階の姉夫婦に隣の部屋を使わせてもらっています。
でも姉夫婦がいないときに義兄の父親がやってきていやらしいことをしてくるんです。
「こんなことを姉さんに言うと悲しむだろうな。」
そういって私の体を触ってくるんです。

そして今年の夏とうとう関係を持ってしまいました。
終わったあと、口止めにお小遣いをくれるのですが悔しくて、、
昨日も姉たちがいないのをいいことに部屋にやってきて犯されてしまいました。
これでもう4回目です。
射精するときだけコンドームを着けてくれるのですが、それまでは生で私の中に入れているんです。
いつか妊娠してしまうのではないかを不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆yo06rn7GCU
2016/03/19 03:31:48   
その後どうなったでしょうか?
めでたく懐妊した!?
懐妊したら堂々と夫婦の営みが出来るね♪
お姉さん夫婦も安心して営みが出来るね♪
7
投稿者:ハスキ
2016/01/18 18:47:35   
義兄の父親との関係最初はほんとうに嫌だったよ。
処女の私を犯したんだよ。
痛いだけでさ。

でもこの頃変なんだ。

身体全体を舐めまわされ、叔父さんの大きなあれが入ってくると思わず声を上げてしまうようになって・・・

昨日も叔父さんに感じているのを悟られたみたい「ハスキおまえ感じてる?」って聞かれちゃった。

そんなこんとない。と首を横に振ったけどね。

ただ、ひとつ不安が、昨日はゴム付けないで生で叔父さんの受け入れちゃった。
生理近いので大丈夫だと思うけどね。
6
投稿者:ハズキ
2015/11/14 23:59:31   
明日も姉夫婦が子供を連れて出かける予定をしています。
たぶん子供を連れてラブホテルに行くのだと思います。
家では私や義兄の父がいるため音や声を殺してセックスをしなければいけないため、月に1度思い切りセックスをするため出かけているようです。
その間私も義兄の父に犯されるのです。
義兄の父は私に学校の制服を着させ犯してくるんです。
「お願い、もうやめて。」と言っても、「ハズキちゃんも喜んでいるんだろ。叔父さんのここが大きいから。」と言って取り合ってくれません。
こんなこと姉に言うと姉夫婦の仲も変になってしまうので言えません。
私だけが我慢すればと思い義兄の父に体を委ねています。
ああ、、明日は何回いかされるのかな。
5
投稿者:(無名)
2015/10/23 14:08:25   
何だ・・・
楽しんでるんじゃん。
4
投稿者:ハズキ
2015/10/18 14:51:01   
でもそんなこというと義兄と父親に亀裂が入るし、姉だって悲しむだろうし、、
私だけが我慢したらいいから。
最近、義兄の父のペニスが気持ちよくなってきました。
あとは妊娠だけしないようにおじさんに避妊してもらうだけ。
今度義兄とも関係を持ってしまおうかな。
3
投稿者:(無名)
2015/10/17 12:01:57   
本当に嫌ならはっきり言えば?義兄に言います!って
2
投稿者:世の中の男
2015/10/12 06:41:24   
お小遣いを貯めて堕胎手術の費用にするんだな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。