ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/19 05:45:19
去年から7つ歳上の兄のオモチャです。ネットで見た変態プレイを次々とさせられます。今も早朝の肌寒い高台の公園で裸にされて放置されています。お尻の中には冷たい水を1000cc入れられ栓をされ、上からきつく縄を食い込まされています。6時半に迎えに来てくれるはず。それまで人が来なければ良いけど。こんな惨めで辛いのになぜ兄の事が嫌いになれないんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はづき
2015/12/19 05:46:54   
久しぶりの投稿。昨夜も寒さの中、田舎の一本道をサンダルだけで一人で歩かされた。道の回りは真っ暗で何がいるか分からず凄く怖い。幽霊や妖怪も怖いけど、もし急に人が表れたらって、それの方が怖かった。それととても寒いから身体が震えて歯がカチカチなった。二キロ先に待ってくれた兄の胸に飛び込んだ時、凄く兄の胸が暖かかった。
3
投稿者:葉好き
2015/09/27 21:43:12   
私42歳行かず後家、兄49歳独身。

やっぱ兄が好き。
2
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/20 05:18:05   
迎えに来たときの兄の行動とやさしさが
興奮し愛おしく思えるのでわ?
すばらしいM女になってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。