ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/09 10:46:59
現在45歳で家庭もあります。昔話ですいませんが、およそ30年ほど前、私が中3のころの話です。

そのころ乳は公務員で沖縄に単身赴任していました。私には姉と妹がいて、家族は女ばかりです。私が男一人ですから家着も男に気を付かった服装ではありませんでした。

母はシミーズ一枚でノーブラ、オッパイの大きさ、形は丸わかりです。高校生だった姉は、ある程度のガードをしていましたが、タンクトップから谷間をよく覗かせてもらいました。妹はこのころ小学生でしたが、身長も160近くあり、小学生にしてはオッパイもかなり大きいほうでした。

姉は厳しく怖かったので、谷間を見るとかいないときに大好物のブラジャーを漁って見てました。最初のターゲットは妹です。ブラも着けていない小学生、屈めは谷間が見えるし、時にはオッパイ丸ごと見えるときもあります。私の欲求はそれだけで収まらず、寝ている妹へイタズラするようになりました。同じ部屋で寝ている妹のオッパイをパジャマ越しに触り、起きないので揉んだりしました。私のイタズラは段々エスカレートしていき、パジャマのボタンを外し直に揉んだり、乳首を吸いました。起きないことをいいことに頻発にしていました。小学生のオッパイって張りが凄く、芯がある感じです。

妹の友達も体格がよく、小学生にして巨乳の域に入る子もいました。ただイタズラすることはできませんでしたが、谷間は結構見させてもらい。うちに泊まったときには、風呂から覗いて、バッチリ全裸を拝ませてもらいました。小学生にしては大きすぎるオッパイ、丸みでした。

母については次に書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マカ
2015/08/09 15:44:31   
続きです。

父は単身赴任で1ヶ月に1回帰って来てました。当時は珍しいアメリカのお菓子やステーキなどをお土産にもってきてました。厳しく、筋骨隆々の父は武道の師範でもあるため尊敬もしていましたが、、、

父が帰って来ると、母の服装が変わります。ブラもちゃんと付け、オッパイのボリューム感がすごく変わったのを覚えています。寝る場所も母と父は別室で、姉は一人、私と妹は同じ部屋に寝ていました。

寝つきの悪い日に、父と母がセックスしているのを聞いてしまい、それから父がいる日は毎日していることもわかりました。母の喘ぎ声、父が母を逝かせている様子が想像できました。セックスの時間は1時間ほどでずっと声がしていました。母の声を聞くとだんだん性の対象にしていっていました。大きいオッパイ揉まれているんだな~とか、あそこにデカイちんぽ入っているんだなぁ~と勃起したものをシゴいていました。

父が帰ってくると毎回同じことが繰り返えされました。私が寝ているかの確認にも来ていましたので、私にはそれが合図に思えました。コレからセックスするけど寝てるかな~
まさに今の私です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。