ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/10 03:49:02
新しい父の連れ子の兄弟にヤラレてます。
最初は、おっぱいをさわるだけで、「やめて、H!」と言うだけでやめてくれましたが、親が親戚のとこに泊まりで行った時に、ヤラレました。
お風呂に入ったあとテレビを見ていたら、後ろからパジャマの胸に手を入れてきました。上の子の方(でも、私のいっこ下)です。ていこうすると私を押し倒して、ボタンをちぎって、おっぱいを吸ってきました。なんか、気持ち良くなったけど、あばれて逃げました。最後は、弟に押さえられて入れられてしまいました。
それから親がいて、ずっとされなかったんですが、また親が泊りがけで出かけたときに、ヤラレました。あばれるんで手をしばられたんです。このときは、弟にもやられました。弟もぼっきしてて入れられました。弟が入れてるとき、上の子は、おちんちんをフェらさせてきました。さいごには2人が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2004/10/16 10:54:40   
事実を隠さず、そのまま、母親に言って助けてもらえばいいのよ。それで何
もしてくれなかったら。高校でたら、親元から離れるのね
5
投稿者:ぽぅ
2004/10/11 06:23:52   
関東だったら助けてあげよっか?
4
投稿者:なお14
2004/10/10 16:47:38   
おかあさんには言えません。弟にやられてろとこがビデオに取られいて、み
んなに見せると脅かすのでムリです。
それに、ちんぽ入れて、とか、まんこイイって言ってしまって、ビデオでう
つってしまって、自分でさそったお前がつかまるぞと言われています。
ビデオは友達に見せてしまったかもしれません。私のくラスに何人か友達と
見に来て、なんか笑ってこっちを見ています。こんど友達が家に来ると言っ
ってました。3人以上はこわいです。
どれいになります。ト、せいやくしょ?を書いてしまったのでしょうがない
です。
3
投稿者:ぽぅ
2004/10/10 13:14:31   
母親に相談すれば?
2
投稿者:なお14
2004/10/10 03:57:45   
最近は、おとうさんのHなビデオや本でいろいろわかって、いろんな命令を
されてmす。ビデオを見て興奮しておそってきます。バイブもされて、父の
ものか、それから、なんだかおりものが多くなったように思います。
そして、あそこがのびてきたので心配なんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。