ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OLです

投稿者:美鈴
削除依頼
2003/05/21 12:28:07
私、24歳のOLなんですけど、会社の後輩達にセクハラされています。慰安旅行の時、彼等の部屋に連れていかれて、浴衣を脱がされて身体中を触られたりしたのが始まりだったんですけど、今では社内のトイレや倉庫で好きなように玩具にされてます。一度に3人の相手をさせられる事もあります。制服のタイトスカートを捲られてアソコに指を入れられなが他の後輩のモノを舐めさせられるんです・・。いつまでこんな生活が続くのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テスト ◆EqZozNlIh2
2010/10/28 22:52:57   
テスト中
5
投稿者:ハシケン
2003/05/23 20:27:35   
俺がお前を開放してやるからメールしろ
4
投稿者:ひろ
2003/05/23 00:55:18   
そのスケベなオッパイブラのままむしゃぶりつきたいそれから痛いぐらいコリコリになってる乳首を舌でころがして・・・そしてパンティ越しに透けてる美鈴の一番食べてほしーところを・・・
3
投稿者:せいと
2003/05/21 13:52:28   
俺が、調教してあげようか。
2
投稿者:サタン
2003/05/21 13:02:15   
サタンと奴隷契約しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。