ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/05 09:34:39
某大手企業の受付をしています。研修が終わって、
実際の業務が始まる時に、先輩から制服を渡されました。
その制服が白で、生地が薄くて、すっかり透けてしまうんです。
特にスカートが透けて、付けている下着がうっすらと
見えてしまうんです。なので先輩から、
「これでいつもガードしてるの」って、ブルマーを渡されました。
この歳になってブルマーを履かされるなんて、
なんだかとっても屈辱的。しかも、生地がすごい密着する感じで、
ちょっとヘンな気持ちになっちゃうんです。
でも、先輩もみんなブルマー履いてるし、
すごくきれいで優しい先輩たちだから、先輩の方が恥ずかしいんじゃ
ないかなって思って、「恥ずかしくないですか?」って聞くと、
「恥ずかしいよ」って言うし・・・なんでこんな制服なの?
カウンターも透明ガラスだし、なんだかすっかり見世物にされてるみたい。
同じような思いをしている方、いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/08/27 17:24:57   
興奮しちゃうね
9
投稿者:ケイ
2003/05/18 02:57:45   
うーん、肌色に近い色の下着やTバックなどなら下着が目立ちにくくなること
がありますよ。
見られても、見えないようにする工夫はいろ色とあります。
ちょっとどんな状況はお話していただけると光栄なんですけれど。。
8
投稿者:あきこ
2003/05/16 23:35:09   
見られることを特に意識して下着を選んではいません。だって、どうやったって透
けてしまうものはどうしようもないじゃないですか。他の女性は、Tシャツを着た
りブルマをはいたりしていたりもしますが、私はしません。だって暑いし、この年
になってブルマをはく方がよっぽど恥ずかしいじゃないですか。
7
投稿者:ケイ
2003/05/12 23:13:07   
下着は見られるの意識して選んでるんですか?
6
投稿者:あきこ
2003/05/12 22:02:03   
私の職場の制服もスケスケなんです。冬服は普通なんだけど、夏服は、ほんとに透
けてしまって、ブラもパンティもラインが見えてしまうんです。しかも、スカート
丈がとても短くて、超ミニスカート。その上、ポリエステルの再生衣料を使ってい
るので透ける割には結構暑い。もちろんカウンターは透明ガラスなので、きちんと
足を閉じていないといけません。蒸れるし恥ずかしいし、夏はいやです。
5
投稿者:5
2003/05/07 08:25:25   
んなことないない(笑
4
投稿者:極悪雷神
2003/05/06 20:27:21   
何が恥ずかしいだ!裸で張り付けられてるやつよりましだ。
3
投稿者:koma
2003/05/06 17:15:24   
その会社どこですか?
見に行きたい・・・・。
2
投稿者:あらららら
2003/05/05 18:40:10   
見世物にされてるんだよ、受付嬢なんだから。
ある意味仕方ないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。