ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/04 16:23:09
絶対に許せない、私は今の歯科の前にも歯科で勤めてましたが、そこの先生は普通でしたが今の歯科医の先生達は最悪軍団です。某体育大学の卒業生で固められていて、飲み会などではセクハラばかりです。年輩の30代半ばの衛生士の先輩などはお前は色気がないから男ができないね!などとみんなの前で言ったり、私たち若い子達には、○○買ってやるから付き合えとか、肩から出てる下着の紐を引っ張ったり腰からのぞくパンティを引っ張ったりとしたい放題です。無理矢理お酒の早飲み競争を賞金でつってやらせたり最悪です。そして酔ってしまうと隣に座らされ腰や胸、お尻などを触られます。年に数回ある飲み会に参加しないと仕事中に嫌がらせされたりします。私は今月で辞めますが、女の子達はみんな長続きしません、自分たちが原因だとわからないのかなぁ?ですから歯科医の仕事は大好きですが、体育会系の先生が開業してる歯科だけは絶対にイヤです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:は?
2003/04/05 05:23:56   
だかわかんないけどばかだね
辞書で調べろ?その前にちゃんと読めよ!
体育大って書いてあんじゃん
まぁ男のくせに女みたいな名前名乗る時点でくそだけどね
6
投稿者:愛菜
2003/04/05 01:52:12   
体育会系っていうのは体格がガッチリしてたり、見た目「たくましい、スポーツ万能」みたいな人の事であって、体育大出の人ではないんじゃない?歯科大出ないと歯医者になれるわけないじゃん。普通に考えて。辞書くらい引いたら?
5
投稿者:通りすがり
2003/04/05 01:13:56   
日○大学系列の歯学部があります。
そのことでは?
4
投稿者:test
2003/04/04 23:36:26   
いくらなんでも設定に無理があるでしょ。
3
投稿者:評論家
2003/04/04 23:00:16   
もう少しがんばりましょう。
2
投稿者:通りすがり
2003/04/04 17:08:23   
体育会系の先生が開業している歯科??
某体育大学の卒業生?
体育大学の卒業生が何で歯科医なの?
素朴な疑問でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。