ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/17 01:28:55
毎日です 保険の外交員してますがやっぱり タイトミニのスカートだと 話聞いてもらえます 男の人って どれくらいのミニが満足ですか? 最近はアミタイで決めてますが やっぱり ポイント高いのかな? 他に営業向きなお勧めな格好があれば教えて下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:海都
2001/11/18 07:24:29   
けっこうつらい思いしてるんだね。感じて楽しめるようになった方が楽になれるんだろうね。
でも、一度でいいから契約者の立場になっていい思いをしたいものだよ。
12
投稿者:美和
2001/11/17 23:12:22   
しませんよ 体は売りません 触られた時は 自己嫌悪で感じませんでした 下着に染みはできてましたが…
11
投稿者:海都
2001/11/17 22:37:14   
Cカップ、いいですね。ちょうど好きなサイズです。
どうしても取りたい契約ならエッチまでしますか?
また、胸やお尻を触られた時は感じるのですか?
10
投稿者:美和
2001/11/17 22:31:51   
Cカップです
契約とるのにエッチまではしたことは ありませんが 胸とお尻は触らせてあげた事はあります
9
投稿者:海都
2001/11/17 22:21:37   
契約取るために、お客さんとエッチしたことありますか?そういうことはけっこう良くあることなんですか?
また、エッチまでいかなくとも触られたりフェラしたりすることってあるんですか?想像するだけで興奮します。教えて下さい。
8
投稿者:すず
2001/11/17 21:42:28   
胸の大きさにもよりますけど自分なりにはやっぱり黒かな?でも、ショッキングカ
ラーとかもいいですね。オレンジとか?美和さんは大きい方ですか?変な事聞いち
ゃいましたねごめんなさい。
7
投稿者:美和
2001/11/17 20:59:59   
ただ契約取るぞ!っとゆう時は 黒が多いです シャツごしに見える 色って 男の人は何色が そそられますか?
6
投稿者:すず
2001/11/17 20:08:19   
下着の色を気をつけると言うことはどんな下着つけているのですか?
5
投稿者:まこと
2001/11/17 16:03:03   
とってもエッチですね身体の奥から疼くんですよね。下着つけないで行ってみて下さいよストッキングのみで!そして上着も脱いでブラウスで擦れて立った乳首をブラウス越しに見せてあげてくださいよ。のってきたら足を段々広げていくんですよ
4
投稿者:美和
2001/11/17 14:35:19   
ブラウスは愛用してます 下着の色に気を使います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。