ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/25 14:19:10
19歳のOLです
まだ新人社員研修中で
会議の準備で朝礼の最中に同じフロアー
にある資材置場がパーテションで囲われて
いて鍵を開けて入って電灯のスィッチが
わからずに薄暗い中で探していた時です
後から先輩の男子社員さんと新人の私と
同じ研修社員の女の子が入って来て
なんとなく2人の雰囲気がそうさせたのか
私は身を隠すようにロッカーの隅に
すると2人がキスをし始めて
女の子が、まずいよダメっ!と小声が聞こえて、私はドキドキしながらも
いったい?誰なの?そう思いながら
見つかるとまずいし息を殺してました
2人はキスどころか、女の子の後ろから
男の人が腰をカクカクさせて押し当てる
ような格好をしていて朝礼が終わっても
男の人は女の子に口でさせていました
一部始終を目撃してしまった翌日です
会議の為に準備をひとりでしていると
急に後ろから、声出しちゃダメだよ
えっ!
そうです昨日の男性社員さんが私の後ろに
ぴったりついていて、昨日、君はここに
いた事を俺は気がついていたんだよ
エッチなんだね覗いているなんて
僕達の行為見て濡れてたりして
動いちゃ駄目だよ
パーテションの向こうには、そろそろ
朝礼の時間だから聞こえちゃうよ
そう言って私のお尻に勃起してるのを
押し当てながらキスを無理矢理されて
抵抗できずに手で触らせられ
拒んでも無理矢理に口に入れられて
させられてしまいました。

新人女子にあちこちに手を出すと言う
噂の男性社員と後で知りましたが
イケメンでテクニックが上手で
指だけで何度もイカされた子がいるとかで
自分から、されたくて仕掛ける子がいるそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。