ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 06:39:02
私は自転車で職場に通勤していて、この前自転車のかごにベランダに干していた下着が置いてありびっくりしました。恥ずかしくなりすぐバック入れましたが、なぜこんなことにと思いました。自宅帰り確認するとホックト肩ひもがちぎられていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:とおる
2024/09/16 19:28:16   
みちるさん
彼も酷いですね!
もしも何かあったら心配でないのですかね?
洗濯ものは出来れば室内干しにして戸締り、日頃の行動気を付けた方がいいですよ!
それか9の方が言うように相談した方がいいかもしれませんね!
12
投稿者:(無名)
2024/09/16 19:24:25   
9です

何事もなければいいけど…
こういう系はどんどんエスカレートしてくる可能性があるからね。
身の安全を一番に!
11
投稿者:みちる
2024/09/16 19:06:47   
そうですね。彼に相談したらもっと干してやれよ言われまともに聞いてくれなくて
10
投稿者:爺さん
2024/09/16 14:48:10   
男物のパンツや服を

干せばいい
9
投稿者:(無名)
2024/09/16 11:34:01   
これはヤバイ事件に発展する可能性あり!
ストーカー系はどんどん行動がヤバくなる場合あるからな!
早目に警察へ相談だな。婦警を頼めば話せるでしょ。
8
投稿者:みちる
2024/09/16 11:19:46   
Bです。あまり大きくありません。
7
投稿者:のりき   janin423
2024/09/16 08:43:04   
一階で外干しとは、まさに女性の一人暮らしですと教えてるようなものですね。

ちなみに、ブラのサイズはどれくらいですか?
これまでに、他にも怪しい経験などありました?
6
投稿者:みちる
2024/09/16 08:38:58   
一階です。タオルの後に隠れるようにやってます。気づきましたがまさかと思いました。
5
投稿者:とおる
2024/09/16 07:29:36   
みちるさん
洗濯ものは日頃、外(ベランダ)に干しているの?
ちなみに部屋は一階ですか?
4
投稿者:のりき   janin423
2024/09/16 07:27:42   
おはようございます。

みちるさんの部屋は一階ですか?
それとも二階?

ブラが盗まれた時に、数が少なくなってることで気づかなかったんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。