ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/04 18:39:44
会社の営業で今日帰ってきたら、私の会社は螺旋階段になっていて、その下で若いこたちが休憩して雑談してました。登ってる途中ちょうど電話がなり立ち止まり2分ぐらい話していたら下をみたらスマホ向けられてました。スカ一ㇳだったので下着を盗撮してるんだなと思いました。きった後話し声が聞こえてきて白だったとかさわりてたいとか聞こえきて40代のおばさんのみて嬉しいのかなと思いました。ちょっと恥ずかしいかったです。
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2024/07/19 18:39:27   
えっ、持ち上げられたと言う事は、両足抱えられての駅弁スタイルですか?
では、ケツを晒されて甥の首に両手を回してしがみつき、喘ぎ声を上げながらズボズボと突かれていたのですね。
ベランダが舞台でAV撮影しているみたい。
今度はベランダで縛られて、放置されてみてはいかがでしょうか。
79
投稿者:ちひろ
2024/07/19 12:55:19   
バックではありません。体をもちあげられた状態でした。
78
投稿者:(無名)
2024/07/19 08:17:30   
まさかのベランダファク?
ベランダでパンティ脱がされて、ベランダも柵にしがみつきながらケツを突き上げて、バックでパンパンされたんですね。
マンコの中にたっぷりと出されて、後始末のお掃除フェラをベランダでさせられたのですね。
窓見せ付けどころか、ベランダ見せ付けですか。
そりゃ甥も興奮して、激しかっただろうな。
77
投稿者:ちひろ
2024/07/18 11:14:27   
ベランダに洗濯物干していたら急にだきつかれ、
76
投稿者:(無名)
2024/07/18 07:42:20   
外から見られていると思いながら、ケツに股間を打ち付けられて、びちょびちょに濡らしていたのではないですか?
甥も興奮して、激しかったのではないですか?
その日は何発中出しされましたか?
窓のすぐ側でフェラさせられて、チンポに貪り付く姿を外の人に見られ、いつも以上に興奮してたのでしょうね。
75
投稿者:ちひろ
2024/07/17 21:26:43   
そうですね。
74
投稿者:(無名)
2024/07/17 08:44:01   
自慢ですね。
俺にはこんな事をさせてくれる女がいるんだぞって、周りに自慢したいんでしょうね。
そういう事を聞くと言う事は、見せ付けエッチされたんですね。
73
投稿者:ちひろ
2024/07/17 06:54:19   
男の人はなぜ恥ずかしいことさせるのが好きなのですか
72
投稿者:(無名)
2024/07/16 09:50:18   
カーテンが無いって、外から丸見えじゃん。
窓のすぐ側でバックで入れられているのを、ご近所に見せ付けたんだ。
バックで突かれてケツ叩かれて、床に手を付いて足をピーンと伸ばしてケツを突き上げて、パンパンパンってケツに胯間打ち付けられながら、昇天しちゃったのね。
71
投稿者:ちひろ
2024/07/15 23:00:37   
昨日はカーテンの入っていない部屋で犯されました
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。