ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/09 18:34:56
前スレでお知らせした通り日曜日にデートしてきました。
目的地は・・・神社。
はい、初詣です。
デートできる喜びと同時に一抹の不安が脳裏を過ります。
参拝者とか多いだろうなー。
ギューギューになるだろうなー。
どさくさに紛れてセクハラするんだろうなー。
正直、覚悟はしていますよw
でも・・・あんな場所で!?
って事をされた初詣セクハラの報告です。

ピンポーン!
我が家のチャイムが鳴り、エントランスには迎えに来てくれた主任がいます。
開錠して自宅まで招き入れると私の格好を見て。
「今日も可愛いね」
と言ってくれ有頂天になる私w
準備も整ったところで出発しようとした矢先にキスしてくる主任。
キスしながら当然の様に胸を触ってきます。
出掛ける前なのに服が乱れちゃう(≧∇≦)
とか心配してると背中に手を回し・・・
ブラのホックを外した!?Σ(゚Д゚)
「ブラ・・・置いて行こうね」
と笑顔で指令w
え?今日1日NBですか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
下はストッキングを履いていたのでNPは回避。
ですが、ドラえもんの四次元ポケットですか?
と勘違いする様なタイミングで遠隔ローター登場w
「覚悟しといてねって言ってたよね?」
これまた悪魔の様な笑顔で装着指令(´;ω;`)ウゥゥ
ローターを入れやすいように軽く触って濡らしにかかる主任。
「もうスルっと入るくらい濡れてるwww」
はい、キスと胸揉まれた時点で湿ってました(/ω\)
悔しいことにスルっと入りましたwww
ここで私は覚悟を決めました!!
どんなセクハラにも耐えてみせる!!!!
オモチャの攻撃なんかで感じるもんか!!
そう意気込んで出発。
ただ敵もさるもの引っ槌くもの。
いつスイッチをオンにされても良いように覚悟を決めていると動かさない・・・
アソコに異物が挿入されてる状態なので忘れてる訳ではありません。
ですが、ちょっと気を抜いた瞬間にスイッチオン!(# ゚Д゚)
そしてニタニタ笑ってやがる・・・
このドS野郎がっ!!(# ゚Д゚)
車内で弄ばれつつ体力を半分程奪われた頃に目的地到着。
最寄りのコインパーキングに駐車して参拝の列に並びます。
三が日を過ぎたとはいえ、やっぱり多いです。
少しずつ前に進むのですが先は遠い。
その間も遠隔ローターの攻撃を受ける私。
「大丈夫?気持ち悪くなってない?」
と、前後の人に聞こえるくらいに心配の声を掛けやがって・・・
【気持ち良くてイキそうなんだよーー!】(心の声)
【朝からずっと寸止めやないかーい!!】(心の声)
出発時の意気込みは何処へやらw
「ホントにヤバぃです・・・」
しばらく休憩タイムの交渉がまとまったのでクールダウン。
今までも寸止めはくらってましたが、回数は過去最高ですw
しかも外なのでイカせてくださいとおねだりも出来ず・・・
ようやく参拝できる順番が回ってきましたが
【早くこの焦らしから解放してください】
【ホテルに連れてってください】
と、罰当たりな願い事をすることにwwww
今年中に私の身に何かあった時は主任のせいですw

参拝を終えて車に戻る途中にまたスイッチオン。
また焦らされるーーーー!!
もう勘弁してーーーーー!!
頭がおかしくなるよーー!!

・・・あれ?止まらない・・・
イキたいけど・・・ここで!?
ちょ・・・まって・・・
咄嗟に主任にしがみ付く。
主任も私を抱えてくれる。
声・・・出せ・・・な・・・い・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
イッテしまった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
人混みの中で・・・
絶対に不審者でしたorz
なんとか車に戻り
さすがにヤリすぎだと注意しようとしたら、主任は笑顔で
「香さんの耐える姿を見て興奮しちゃった・・・」
とキスして自分のアソコを触らせる。
確かにカチカチだww
主任・・・私でこんなに興奮してくれたの?(/ω\)
もう、注意は後回しだ!
私はコレを欲してるんだ!
とにかく疼きを止めなくては!
と、意味不明の思考回路でホテルへGo!w
ホテルに移動してる間は、主任のズボンからアレを出してシコシコw
我慢出来ずに運転中なのに・・・パクっとwwwww
誰かに見られててもいい!!!
私はコレを欲してるんだ!!!
ホントに意味不明の思考回路でホテルまでずっと咥えてました(/ω\)

ホテルに入るとお風呂にも入らず、お互い獣の様に絡み合って・・・
とりあえず2連チャン(/ω\)
私は2回戦後にオチてしまい20分程意識不明だったようですw
いつも気にしてる方がいらっしゃるので、覚えてる範囲では正常位・座位・騎乗位で最後は測位?でした。
放心状態から正常モードに戻るとお腹ペコペコ。
そりゃそうだ。
2人ともご飯食べてないやww
ってことで、ホテルを出て昼食なのか夕食なのか分からない食事をして帰宅・・・
と思いきや、食後に再びホテルに連れ込まれて結局お泊り(/ω\)
1泊2日の初詣デートは、トータル4回戦で終了しました。
おかげで月曜日はひたすら寝てましたw

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2024/01/24 11:13:01   
50近いおばさんが若いチンポの味をしめて
嬉しそうにレスしてるのって滑稽で笑えるわ
23
投稿者:(無名)
2024/01/24 09:50:36   
社内で、裸に近い姿でやられる
というのもエロいです
誰も来ない応接室で、ソファの上で香さんを全裸にして・・・
主任もマックス興奮するかも 
22
投稿者:(無名)
2024/01/24 08:50:11   
香さん おはようww
レス、ありがとうございます
周囲にバレてここにレポがなくなるのは寂しいので、その点では気を付けて
でも、エスカレートして応接室とかでやられる、となるとそれはそれで面白いんだけどww
倉庫でやられた時って、主任はゴムを装着したの?
ちゃんと用意してたかな それともナマだったかな
香さん、バックでやられたかな スカート捲られて・・・?
結構刺激的ですね
土曜日はちゃんといろんな体位でやられたかな
21
投稿者:
2024/01/24 08:12:28   
19

今度は残業中の応接室と言われましたw
それはさすがに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
20
投稿者:
2024/01/24 08:10:53   
18

倉庫でしたのは木曜日でした。
その日はそれだけで、土曜日にお泊りしました。
一応倉庫も社内ってことでw
19
投稿者:(無名)
2024/01/23 08:47:23   
週半ばの平日は主任のセクハラ
週末は待望の本気セックス
うらやましいな 香さんも主任も
倉庫でやられちゃったら、次はどんな展開でエスカレートするのかな
期待でいっぱいです
香さん、好きです
18
投稿者:(無名)
2024/01/20 21:22:59   
すごいっすね 香さん
倉庫でやられたのはわかったけど、ラブホとかどっちかの自宅でやった、とかいう展開になったのかな
それ、土・日にやるのかな
社内って、倉庫?香さん、どんな恰好でやられたんだろ?
制服のスカートを捲られて・・・?ストッキング脱がされて?生入れ?生出し?
いろいろ考えちゃいますね

17
投稿者:
2024/01/20 13:08:22   
1週間ぶり?の報告です。
先週のノーセクハラ週間から一遍して、今週はセクハラ週間でした(´;ω;`)ウゥゥ
社内での数々のセクハラ行為がありました。
そりあえず軽く報告・・・

①給湯室
同じタイミングで遭遇した時に、カップを洗っている私のお尻を触る。
両手が塞がっていることを良いことに耳を舐められる。
そのまま放置プレイ。
【スイッチオンにしたまま出掛けるなー!!】

②応接室
来客との打合せ終了後の片付け中に手伝いながらの痴漢行為。
後ろから両胸を揉まれる(´;ω;`)ウゥゥ
私を振り向かせてキス(≧∇≦)
からのぉぉぉ、再び放置プレイ。
【不覚にも疼いたやないかーい!!】

③倉庫(その1)
在庫管理の確認作業中にセクハラ。
乳首イジリや手マンからの寸止め。
【お願いだから寸止めはやめて・・・(´;ω;`)ウゥゥ】

④倉庫(その2)
在庫管理を投げ出し仁王立ちフェラ。
パクっと咥えてバキバキにしたところで終了。
【私の気持ちが分かったか!!w】

⑤倉庫(その3)
業務時間外での残業セックス。
ついに、社内でしちゃいました(/ω\)
誰も居ない社内で・・・
ベタですけどヤバかったですw
16
投稿者:(無名)
2024/01/20 09:32:39   
香さん
金曜日の夜は主任と一緒だったですか?
今はまだ抱き合ってる時間かな・・・
15
投稿者:名無し
2024/01/16 09:17:56   
僕にとって貴重で楽しくエロいレポ、毎度ありがとうございます
僕は一旦年上女性との付き合いは終わっていますが、香さんの話でやっぱり女性は年上かな、と思いました
経験あるから、いらない恥じらいなしで男のリクエストに応じてくれるし、体は美味しく出来上がってるし、だから余計に喘いだり悶えたりって男の期待に応えてくれるし
香さんの場合はドMっていう個人的な嗜好もあって、余計にそそられるんですけど 笑
一週間以上も我慢したら、次はすごい責めも覚悟したほうがいいですね
香さんも、いじめてやったらいいじゃないですか
搾り取ってやってください 笑




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。