ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 08:12:20
先月に来た新人に2人に作業の仕方を教えて居ます。その2人は月曜日から夜勤のグループに入りました。私がいつもの様に、作業をして2人にやり方などを説明しました。2人は、私の両隣に立ち、私の作業を見ていました。そしたら、いきなり2人に胸を揉まれました。私は「辞めてください。」と言うと辞めてくれたのですが、その後にまた、2人に胸を揉まれました。ブラのフックを外されて、乳首をいじられました。私は「辞めてください。」と小声になり、作業の手を止めてしまいました。そしたら、2人に耳元で「感じちゃって、手が止まったね~。早く作業してよ」と言われました。私は、そのまま作業をしたのですが、1人の手がアソコに入れて来て、弄られました。私はもう感じてしまい足がガクガクになり、声がでちゃいそうだったけど、我慢しました。夜勤のお昼休憩になり2人は食堂に行きました。私は、別の休憩場所でご飯を食べて、スマホを見て居たら、2人に「すいません。喫煙所教えてください」と言われ、喫煙所に案内しょうとしたら、倉庫の小部屋に連れて行かれて、チンポを無理矢理口に入れられて、フェラさせられて、1人にはズボン脱がされて、片足持ちあげられて立ちバックで犯されました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/11/03 11:51:49   
今晩も犯されちゃうかもね。
2
投稿者:沙織
2021/11/03 10:27:48   
2人は私を回した後、リーダーに「体調悪いから帰ります」と言って帰って行きました。今日夜勤来ないといいと思ってます。来たら、奴ら2人を作業させて私は監視してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。