ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/24 04:39:24
セクハラなのかわかりませんが、違っていたらすみません。

私は、39歳の既婚者で契約社員として働いています。
1年ほど前に会社が、派遣社員から数名だけ契約社員にすると言われました。
その頃、私は派遣社員でしたが、コロナの影響で主人の収入が激減し、私も頑張って働こうと思っていた時だったので是非契約社員になりたいと思っていたのですが、それをエサに役員の人から誘われました。
私も大人なので、それがどういう意味なのかわかっていました。
でも、家庭の事を考えると契約社員になりたいと思い、凄く悩みましたが役員の誘いを受ける事にしました。
予想通り、私は役員に抱かれました。
それは一度だけではなく、その時から私は頻繁に役員に抱かれるようになりました。
暫くして私は無事に?予定通りに?契約社員になる事ができました。
すると今度は、役員から主任昇格をエサに愛人にならないかと言われました。
お給料的にはかなり魅力的ですし、愛人契約として役員から別にお手当を貰えると言われ、また悩みましたが結局お受けしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:7
2021/05/24 14:55:07   
お答え頂きありがとうございます
8
投稿者:里織
2021/05/24 14:09:54   
派遣社員時代が長かったので、実質主任の仕事をしていました。
だから派遣→契約社員→主人となった時は、周りからもそうだろうと言われていました。
でも、実際に主任という肩書きだけでお給料が違い、その肩書きを普通に仕事をしててももらう約束などないので、私はお金のために愛人契約をしました。
今日も役員から取引先との接待だと言われ、16時頃に役員と一緒に出掛ける事になっています。
実際、本当かはわかりませんが…。
7
投稿者:(無名)
2021/05/24 12:11:04   
役員からしたら、契約社員にした時点で好きに抱けるのにわざわざ愛人にする必要あったのかな?

契約社員なりたてから一年位で主任に抜擢されたら他のスタッフからも穿った見方をされると思うけど…
6
投稿者:里織
2021/05/24 12:01:07   
私の頭は、決して求めてなんてないです。
でも、気持ちいいってことは、認めたくないですが体は求めているのかもしれません…。
それでも私の逃げなのかもしれませんが、そういう体にされたからだと思います。
5
投稿者:(無名)
2021/05/24 10:47:13   
やっぱり体が求めているようですね(笑)
4
投稿者:里織
2021/05/24 10:23:30   
一番は、絶対にお金のためです。
私から求める事も一切ないです。
でも、主人には申し訳ないと思っていますが、役員に抱かれると感じている自分がいます…。
お尻を叩かれたりアナルに挿入されたりして、
『私…感じている…』
って気づきました。
その時は、正直言って主人の事は頭から消えています…。
最近では、主人とのセックスもほとんどないのでそんな感じになっているのかもしれません。
3
投稿者:(無名)
2021/05/24 09:15:26   
やめたいなんて思ってませんよね~(笑)
本当にお金のためだけですか?
体が求めているんじゃないんですか?(笑)

2
投稿者:里織
2021/05/24 07:53:30   
役員の愛人となって半年くらいになります。
この間、役員から色々な性的な事をされました。
体を縛られたり、ムチやロープのようなので叩かれたり、ローソクを垂らされたり…。
そして、アナルにも挿入されました。
普通のノーマルセックスしか知らなかった私には、全てがハードで卑猥な行為だと思っていました。
でも…こんな事を続けられると不思議な事に徐々に快感に感じるようになっていき、ついにはアナルで絶頂に…つまりアナルでイクような体になりました。
もう自分でも変態だと思います。
勿論、主人はこんな事全く知りませんし、気づいてもいません。
役員に弄ばれ夜11時ぐらいに帰宅しても、
「主任になると大変だね。
俺の給料が下がったからな…ごめんな。」
と言われた事もあります。
その時は、もうこんな事やめよう!…っと思いますが、現実には絶対的にお金が必要なのでまた我慢して役員の愛人をしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。