ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 11:57:39
29歳、アラサーのOLです。
私の職場は私服なんですが、皆んな派手というかオシャレというか…私以外は皆んなそんな感じなんです。
でも私は、地味でなかなかこんな職場には馴染めずいつも1人で居ます。
そんな私を周りの人達はからかって来ます。
女子ロッカーでは、先輩や後輩から今日の下着チェックと言ってほぼ毎日下着を見られています。
一度、会社帰りにデートだったので上下赤の下着を着けて行ったら、
「今日どうしたの~?
可愛いじゃな~い、デート~?」
と言ってスマホに撮られ、男性社員に見せたりされました。
また、男性社員からは、エッチな事を仕事中に言われ私の困った顔を見て笑っています。
凄く恥ずかしいのですが、心のどこかで貶されて嬉しく思う気持ちがあります。
プレイとかはした事ないですが、私はドMなのかもしれません…。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:貴子
2020/11/09 08:52:48   
早速、変な感じです。
何だかぎこちない挨拶をされ、ロッカーでは向こうから下着チェックがありませんでした。
だから私の方から「この服似合う~…」って言って話し掛けて、スカートの裾を上げてチラチラ下着を見せました。
「貴子さん、ワンピもだけど下着がセクシーね…今日もデート?」
って、無理矢理言わした感じでした。
「今日はデートじゃないけど、休みに着けてる服や下着を着て来ただけ~…」
そういうと皆んな黙っちゃいました。
奥で1人がスマホに撮っていましたが、今日は男性社員から言われるかはわかりませんね。
42
投稿者:ばぶ
2020/11/09 08:04:14   
おはようございますー。

回りの反応教えてくださいね!
41
投稿者:貴子
2020/11/09 07:11:33   
おはようございます。
今日からイメチェンで、濃い目の化粧にニーハイの赤のワンピと真っ赤で少し透けているエロい下着を身に着けまて出社します。
周りの人達の反応が楽しみです。
40
投稿者:ばぶ
2020/11/08 18:35:15   
こんばんはー。

いーですねー!
服着てるのみたいです!
39
投稿者:貴子
2020/11/08 15:57:22   
今日、服を買いました。
地味系からの脱皮のつもりで、ニーハイの赤のワンピと胸元まで大きく開いたセーターです。
明日は、化粧も濃い目で赤のワンピで出社します。
勿論、エロい下着を身に着けます。
38
投稿者:ばぶ
2020/11/07 23:39:57   
こんばんは。

色んな意味でスカッとする週末で
良かったですねー。

どんどんエロになりましょう!
37
投稿者:貴子
2020/11/07 16:09:52   
昨日は、スッキリした一日でした。
勿論、彼とセックスをして凄く気持ち良くて…。
彼からも「今日の貴子は凄いね…」って言われたぐらいでした。
でも、それ以上に会社での人達に思い切って言った事が、本当に良かったです。
多分、来週からエロいとか今までと違う言われ方をすると思いますが、当分私はエロいキャラで行こうと思っています。
36
投稿者:ばぶ
2020/11/06 20:46:35   
こんばんはー。

大胆に仕返ししましたね!
今頃彼氏と仲良くかな?

35
投稿者:貴子
2020/11/06 13:59:18   
午後になって1人の男性社員から、
「今日、彼氏とエッチな事するためにエロい下着なんだって~、俺も見たいなあ~。」
って言われました。
カッコつけの男でしたから、
「見たいって、もうスマホで見たんでしょ!
それとも、ここで脱いで見せろって言ってるんですか?」
と言ってやりました。
そしたら、びっくりした顔で何も言わなかったので、
「◯◯さんは、セックスする時、シャワー浴びてキスをして愛撫して…ってマニュアル通りしないとダメなんでしょ?
私は彼と会ったら直ぐにでもセックスしたいから、ショーツ履いたままでも直ぐに入れられるようにTバックにしてるんです。」
と言ってやりました。
そしたら何も言わずに何処かへ行ってしまいました。
スッキリしました!
当分は何も言って来ないと思いますが、私の見る目も変わったと思います。
34
投稿者:ばぶ
2020/11/06 12:29:13   
こんにちは!

反撃素晴らしい!
男性社員からは、攻撃ありました?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。